ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ブルーとデルビルの色違いは未実装!?捕獲目撃情報が少なすぎる件

ブルーとデルビルの色違い3Dデータが実装!しかしゲット報告の数が…

新しいフィールドリサーチのリワードとしても登場しているブルーとデルビル。解析情報ではブルー、グランブル、デルビル、ヘルガーの色違い3Dデータも公開されていますが、本当にゲーム内で出現は始まっているのか?

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



色違いブルーとデルビルの3Dデータが更新!

8月2日のデータ更新でブルー、グランブル、デルビル、ヘルガーの色違い3Dデータが追加されました。

色違いの3Dデータが追加されただけで実際にゲーム内に実装されなかったポケモンは山ほどいます。これらのポケモンは8月2日時点でゲットすることはできるのか?

海外で色違いブルーゲット報告が上がる!一方日本では…

海外で色違いブルーの捕獲画像がアップされています。しかし、SNS上や海外掲示板で発見されたのはCP45、CP476、CP916の3種類となっています。実装されたにも関わらず情報が少なすぎる…!?


日本では8月2日正午時点でGamewithさんのツイートのリプに届いている1件のみしか確認できませんでした。

日本では激レアなのか?それとも何かの不具合が起きている…?日本で色違いブルーをゲットした方がいたらコメント欄にご連絡ください。正午時点の情報なのでこれからゲット報告が上がってくるかもしれません!

色違いデルビルはデータ更新のみ?未実装の可能性!

色違いデルビルもブルーと同様にデータ更新が確認されましたが、野生で出現している画像をSNSでも拾えない状態となっています。海外の掲示板では色違いデルビルが存在するボックスの動画が公開されています。しかし、これは解析されたデータをテストとして使っている可能性もあり…動画を見る

おそらくデルビルは現時点(13:21)では未実装かと思われます(野生で出現している写真を見つけたらコメントをください!)

キラポケモンを入手する方法とは?

キラポケモンの入手方法や特殊な仕様についてはこちらの記事で詳しくご紹介中です!

フレンド機能やポケモン交換機能を使いこなそう!

ポケモンGOに遂にフレンド機能が実装!フレンド同士で仲良し度を上げたりポケモン交換をすることができます。詳しい使い方はこちらで紹介中です。

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

いつもならポケモンの名前やShinyで検索すると一気にゲット報告の写真が発見できるんですけどね…何が起きているんだ…!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事