ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ホウオウイベントが2017年映画公開と合わせて開催か!?夏の劇場版に降臨!

第2世代金銀の伝説ポケモン「ホウオウ」は2017年7月に実装される可能性あり?劇場版の公式サイトでホウオウの姿が見れるぞ!

2017.7.15(土)公開 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の特報PVが先日公開されました!

公式サイトも公開中!そこには空を飛ぶホウオウを眺めるサトシとピカチュウの姿が…

公式サイト:http://www.pokemon-movie.jp/


ポケモンGOにも映画公開と合わせてホウオウが出ると予想するトレーナー達!

そういやポケモンGOで金銀のポケモン出るようになるって聞いたけど我が愛しのムウマは出るのだろうか?
ポケモンGOに金銀のポケモンが増えたみたいなので久々に開いてみたものの、相変わらず鳩とネズミばかりだったのでそっとじしておいた
ポケモンGOでも金銀ポケ出たし、2世代推してきてるからチョンチーランターングッズ出てほしいね
金銀のポケモンって全体的に可愛い気がする。。。
早くポケGOで解禁してほしいなー


ポケモンgoに金銀のポケモンが実装されはじめたときいて早速孵化装置に課金した……。トゲピー課金や……。
次作ポケモン映画がホウオウがでるらしい
これはポケモンgoで金銀ポケモン全種もう少しで来るな
PM20th_Teaser_1125_CS6
ポケモン、金銀以降はGO以外すっかり離れてたんだけど次のポケモンの映画がホウオウちゃんの話っぽいと聞いて見たくなってきました。
夏の劇場版にホウオウさんが来るという事は金銀のリメイクがあるのかな?それともポケモンGOでのイベントか?
ポケモンやば!!!
最初のサトシじゃないか!!
ホウオウ飛んでる?


なんで、今、ホウオウなんだろうっと思ったけど、ポケモンgoを金銀にアップデートするからかな???
来年の映画公開に会わせてポケモンGOのライブイベントとかありそう。会場にホウオウが現れてみんなでゲットしよう!って感じの。
ポケモンGO→サンムーン→映画にまさかのホウオウ
これは完全に大人をターゲットにしてますね
ポケモンGOの金銀ポケモン解禁に合わせてって感じなのかな?
京都府附近でのみホウオウが出現とか

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



サンタピカチュウの巣はこちら毎日更新中!

santabanner

管理人コメント

是非日本限定の伝説ポケモンに指定を…

osusume

ポケモンGO話題の記事