ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ホウオウレイド終了!!レベル5レイドは暫くお休み!?それとも…

ホウオウレイド無事終了!!満足いく個体はゲット出来た!?

ホウオウ出現のロスタイムも終了し完全にホウオウが飛び去ってしまったようです…今の所5玉レイドは出現していないようですが…次はどんなポケモンが登場する!?

ホウオウレイド終了!!

ホウオウの最高個体値は93止まりか、ちょっと引き悪やったな。
伝説も一段落したししばらくはアブソル狙いかな。
ホウオウは11戦して6体GETという結果だった?1体だけ2200台が来てくれてラッキー
5卵無くなってるみたいですね。これで週末は新4卵とか他のレイド出来るかな。無料パスだけでやろうとすると、人の集まる週末はどうしても飴と技マシン狙いで伝説レイドばかりになってたからね。やっとアブソルとかゴローニャ出来るかな(^ν^)…
結局、期間内にホウオウは7匹Get
内5匹が芸術的判定だったんで、割と満足している(最終Getホウオウは78%だった)
伝説ポケモンはどうやらジム配置も出来ないっぽいので、評価低い子はさよならかな…。^^;
次の伝説ポケモンは何来…
 昨日は結局、書けずだったので?今回のホウオウ個人的な集計結果〜↓
蓋を開けてみたら、この割りと勝率は良かった感!(笑)
個体値的には、この97%2体が最高だった。
たくさん撮って、まだまだあるので…ARは、しばらく載せるかも。
ありがとう、ホウ…
昨日は結局、書けずだったので?今回のホウオウ個人的な集計結果〜↓
蓋を開けてみたら、この割りと勝率は良かった感!(笑)
個体値的には、この97%2体が最高だった。
たくさん撮って、まだまだあるので…ARは、しばらく載せるかも。
あ…

ホウオウは18体ゲットできました(^^)

18/20なので最初に2連敗の後は18戦全勝でした最高です㊗️

ホウオウ7匹!頑張りました。しばらく伝説ないかな。久しぶりにのんびりポケ活出できるかな。
最終日はレイドできなかったし短期間だったしパイル使ったりしてたけど、なかなか相性はよかったなぁ(*´ー`*)ありがとうホウオウ、いつかまた、次は色違いもおいで、なんてね\( ˆoˆ )/むふふ
ホウオウcp2222と同じジムだけど
そういやここで捕獲成功した記憶ないわ
リザード14発全部Nice以上で捕まえられないとは思わなかった

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
金銀伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ

グラードン

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ホウオウ去ったか‥

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

4 件のコメント

  1. みんな結構勝率高くて羨ましい
    ほぼ毎回金ズリエクセレントスローだったけど6割くらいしか捕まえられなかった

  2. 21日まで5玉休みかな?
    三鳥からずっと追い続けて来たからちょっとは休んでもいいかなw
    その間に大掃除しておくかあ
    18日はEXレイドだし体力とすなとあめと金ズリ温存
    ミュウツーでありますように…!!

  3. 25戦くらいやってCP2200超えが2体だけだった
    けどその2体がFEFとFFEの高個体値だったので満足しているなあ

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事