ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】イーブイ進化ガチャの確率って本当に3分の1?偏り過ぎなんだがwwwww

スクリーンショット 2016-08-23 16.00.13

名前でイーブイ進化先指定が有効なのは1度のみ。その後の進化先は本当に3分の1なのだろうか?それとも法則性があるのか?

108: ピカチュウ (アウアウT Sad7-NXZ6 [36.13.111.219]) 2016/08/22(月) 23:55:01.60 ID:sw4KNu/Sa.net
イーブイガチャでシャワーズ出なさすぎ。
今まで15匹ぐらい進化させて
シャワーズ1、ブースター7、サンダース7ぐらい。

 


112: ピカチュウ (ワッチョイW fb5c-GOit [126.169.50.116]) 2016/08/22(月) 23:55:59.71 ID:Tdj9kjiN0.net
>>108
ワイも全然シャワーズにならん。ずっとブースターになるわ。

 

120: ピカチュウ 2016/08/22(月) 23:58:32.47 ID:TfjoTAcD0.net
>>108
こっちは最初にシャワーズ作ってから5回連続でシャワーズ引いたよ
6回目でブースター、次は名前つけてサンダース
一匹溶かしたから少ないけども
taviVb4

 

128: ピカチュウ (スフッ Sd6f-HNW7 [49.104.21.90]) 2016/08/23(火) 00:00:52.81 ID:BWvjqoQYd.net
>>108
うちは逆だぞ
シャワーズとサンダースは6匹いるけどブースターは1匹

 

114: ピカチュウ (ワッチョイW 7bd2-wLiW [222.228.136.98]) 2016/08/22(月) 23:57:06.30 ID:z69qHK9j0.net
高個体値はシャワーズになりにくいよ。良い個体値はほぼブースターになる

 

116: ピカチュウ (スップ Sd6f-HNW7 [49.97.99.65]) 2016/08/22(月) 23:57:38.36 ID:axijH19ud.net
ブースター5
サンダース1
シャワーズ0

 

117: ピカチュウ (ワッチョイ f3cd-D2ET [124.213.46.194]) 2016/08/22(月) 23:58:07.28 ID:90x060Q10.net
シャワーズ8、サンダース2、ブースター4
ただ、シャワーズは不忍池で捕まえたのが3対くらいいる。

 


118: ピカチュウ (アウアウ Sa47-HNW7 [182.251.240.5]) 2016/08/22(月) 23:58:12.86 ID:5XG6zeMFa.net
今のところシャワーズ4サンダース2だわ
ドロポン雷0だけどな

 

119: ピカチュウ (ササクッテロ Sp07-LSUn [126.245.17.239]) 2016/08/22(月) 23:58:16.24 ID:vZ8xpuuEp.net
シャワーズ17
サンダース11
ブースター2

 

イーブイ6連続でシャワーズに進化したんだけど、この確率って1/3^6で1/729だよね
イーブイ進化させたらほとんどの確率でシャワーズになってしまう現象 pic.twitter.com/wfrYncWzqI
イーブイ一気に進化させたら全部サンダースって…俺シャワーズもブースターもまだゲットしてないぞ……確率的どうなの… pic.twitter.com/Ybd5zDyNus


7回も進化させたのにブースターとサンダースばっかり😕
シャワーズこいやああああ👊🏻pic.twitter.com/c7aQQx2BYm x2BYm

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

個体値を厳選したイーブイの進化ガチャは外すとへっこう凹みますよね…第二世代以降、イーブイの進化先が増えた時にはさらに厳しくなりそう…

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1471874161/0-

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】速報!ポケモンの巣シャッフル変更キター!レアポケモン生息図変わる【8月23日全国版】

【ポケモンGO】ニドキングとニドクイン一生懸命作ったのに苦手なポケモン見てワロタwwwww

【ポケモンGO】『ポケナビ』みんなでレアポケモンマップを作れるツール登場!ポケソースメモに最適

ポケモンGO話題の記事