ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】カイリキーの時代はいつまで続く?カイリキー超えのポケモンはよ!

現環境ではカイリキーの無双状態がまだまだ続きそうですが…

現環境では無双しているカイリキーを超えるポケモンは現れるのか…現環境ではまだまだカイリキーの天下が続きそうですね…

カイリキーの時代はいつまで続く!?

774: ピカチュウ 2018/04/23(月) 11:55:57.69 ID:cT0CI3Iqp
あのコレって廃人扱い?
カイリキーは17体で4体カンスト

 

776: ピカチュウ 2018/04/23(月) 12:00:08.70 ID:fvig9Gdta
>>774
ここでは雑魚か普通

804: ピカチュウ 2018/04/23(月) 12:46:41.26 ID:/JVNco4hp
カイリキーの100をカンストしたんだけどCP2868なんだよ。オール最高だなら間違い無く100と思うんだけど、96のカイリキーの方がCPたかいんだよ。なんでだろう。

 

807: ピカチュウ 2018/04/23(月) 12:49:38.97 ID:EKsWMbGq0
>>804
2889のはずだから多分個体値間違ってる
FFFじゃなくてEEEなんだろ
リーダーにHP攻撃防御と言われても
その後に続く言葉に注意しないと100かはわからんぞ

 

938: ピカチュウ 2018/04/23(月) 19:15:33.84 ID:I5rzzWoc0
カイリキーレイド一人で行けたわうれぴー
えーふぃ2カイリュー2レックウザ1ナッシー1でいけた
カイリキーのスペシャルが頻繁じゃなければいけるね!

 

940: ピカチュウ 2018/04/23(月) 19:18:27.23 ID:qBmSx+m90
>>938
イマサーラ

 

947: ピカチュウ 2018/04/23(月) 19:32:04.65 ID:Gj4XizDI0
キノココの100捕れたけどキノガッサってポストカイリキーとして使える?最近カイリキーばかり使って飽きてきたんだが

 

949: ピカチュウ 2018/04/23(月) 19:37:57.10 ID:Qdk+vN3j0
>>947
ポストカイリキーでは使えないが
cp2700とかなら格闘最速で倒せる
但し、避けあり

 

956: ピカチュウ 2018/04/23(月) 19:54:37.75 ID:1H7AEvOM0
キノガッサが格闘持ちなの初めて知った
でもレア度からいってリングマのがそれっぽいような

 

959: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:03:17.36 ID:Gj4XizDI0
>>956
カウ爆をタイプ一致で撃てるからどうかなって思ったけどCP2300くらいまでしか上がらないからどうなんだろうって思った
カイリキーばかりで本当に飽きてきたんだよね

 

964: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:11:30.60 ID:GDZIwFfPM
カイリキー気持ち悪いから他の格闘頑張ってほしい

 

966: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:14:21.59 ID:fObJ8fEi0
>>964
ローブシン「俺たちの」
ダゲキ「時代が」
ナゲキ「やってくる!」

 

967: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:16:40.94 ID:wrf8B5FHd
>>964
またお前かw

 

973: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:19:59.49 ID:ew6pqmom0
ローブシン来るまではカイリキーの天下

 

975: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:21:25.48 ID:HvKIidj9M
正直カイリキー好きじゃないけど100リキ4体カンストさせました
というかハピナスの耐久もっと落としてくれ
萎える

 

985: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:35:07.18 ID:Gj4XizDI0
正直あまり思い入れのないカイリキーを使わざるを得ないこの状況がつらい

994: ピカチュウ 2018/04/23(月) 20:41:32.21 ID:h//QtT0x0
ローブシンなんてカイリキー以上にきもいぞ

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1524308961/0-

第三世代最新情報まとめ

第三世代ホウエン地方ポケモンで特に重要な情報をまとめてご紹介中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ローブシンはよ欲しい…

この記事を読んだ人にオススメ

10 件のコメント

  1. ポケモンGOのまとめサイトなのに なんでキン肉マンの絵を貼ってんの? と思いながら最後まで読んだところで、エッ!? もしかしてコレがそうなん!? となったw

  2. いくら強いヤツが来てもダンバル、タツベイのノリなら結局、強化いや進化すらできんので無いのと一緒。

  3. 804マジか?
    100をカンストとか概念持ってる時点で始めたばかりではなさそうなのに
    そんな事もわからないなんて、、、

  4. ローブシンのCPが3305で
    マッシブーンはCP4000以上行くってマジなの?
    まあカイリキーはローブシン解禁されたら負けるね。ナイアンがローブシンのCP下方修正しなければの話だけど
    ローブシンはこんだけ強いと10㎞卵ポジションは確定
    ウルガモスもCP3500以上ある炎枠のポケモンだから、こいつも10㎞卵ポジションは確定だろうね。
    600族のサザンドラも
    第5世代は後一年だろうから、まだまだ先だなあ。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事