ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ミュウツーのEXレイド会場当選者続々集結中!!ミュウツーゲットなるか!?

第八回のEXレイドの開催が本日12時より開催!!ミュウツーゲットなるか!?

EXレイドの第八回が本日開催!祝日ということもあり盛り上がりを見せそう!?

EXレイドの準備は万端!?

本日はEXレイド@地元。楽しみなはずが体調絶不調で思わぬ苦行に(苦笑)。有能な甥っ子アシスタントを連れて補助してもらう予定。
今日はEXレイドしてその帰りに予約してたWW2買って帰るぞー
そ〜いえばEXレイドの日かぁ
忘れる位来ない存在www
11時に家出て朝ご飯買ってナングスク行って12時前に現地入りしてEXレイド参加。午後はレイド巡り。久々にまったり遊べそう。
今日はEXレイドの日か。
そして俺がEXパス外れる日でもある。
辛いわ。
#ポケモンGO
今日は・・・EXレイドの日か・・・
そうか 今日EXレイドの開催日だ!
群馬はどこで開催されるのだろうか?
今日はEXレイド開催の日。当選4回目。今朝はいいこと続いてる♪いいことあるかなあ(^-^) #
今日は学祭初日ですが、地元でEXレイドがあるためそっちが終わったら向かいます!
今日はEXレイドに参加します。5枚目の招待状で4回目の参加です。ありがたやありがたや?
朝起きて、ぶらぶら近所の公園を散策してたら出来ました!
昼からはEXレイドです!
今日は待望のEXレイドだー
1時間前くらいには現地つくようにして地元のグループの人に混ぜてもらおう

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

祝日開催はうれしい!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事