ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】スイクンの技構成にめざめるパワー実装済!みずタイプ厳選が必須か!?

9月1日よりスイクンレイドがスタート!まさかのめざパ持ちだった!?

遂に始まった金銀準伝説レイド第1弾!日本では9月30日までスイクンが登場します。早速スイクンレイドを戦ったトレーナーたち。なんと、事前予想では含まれていなかった【めざめるパワー】を覚えていることが判明しました。

スイクンの技構成に「めざめるパワー」を発見!

めざめるパワーは、ポケモンをゲットした時に18種類の技のタイプからランダムで決定されるまさに技ガチャの頂点となっています。基本的に、そのポケモンのタイプと同じタイプのめざめるパワーを引き当てることがゴールとなっています。

わざマシン使用時の注意
めざめるパワーは、一度覚えるとその技のタイプが固定となってしまいます。仮に格闘タイプのめざパを覚えていた場合、わざマシンにより一度は別の技に変更することはできますが、その後、もう一度わざマシンを使用してめざパに戻った場合、固定されていた格闘タイプのめざパになることが検証で判明しています。

スイクンレイドは盛り上がること間違い無し!

スイクン最速ゲット
一球で捕まった
ついにスイクン登場!
今からジムに行ってきます!
わわわわわわ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
家の近所にスイクンあらわる!!!
てか、人いるのか?!?!
今から出掛けないといけないから、ここに向かえないのが、悔しすぎる(>_<)
出先に期待!!!!!
スイクンの技1がめざめるパワーなら厳選が難しい?
スイクンめざパですかー。技マシンノーマル使ったらタイプも変わるのかな?
水めざパの高個体スイクン出るまで終われま10

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

通常技にタイプ一致がないという部分を救済してくれたのかな?これがガチ勢も気合いが入るぞ!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事