ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】エイプリルフールでヤミカラス爆湧き+色違い実装!さらにドット絵祭りへ!

4月1日0時よりエイプリルフールイベントが告知無しで開催!

突然のヤミカラス爆湧き!そして発見される色違いヤミカラス…何よりもおかしいのがポケモンのグラフィックがドット絵化していること!去年は無かったエイプリルフールイベントがポケモンGOで開催されているようです♪

エイプリルフールに合わせてヤミカラス色違い実装+ドット絵化!

公式サイトではこのように発表されています。

Pokémon GO は常に技術の限界に挑戦し続け、グラフィックに関しても最新の技術を取り入れています。そして、本日より、世界でも最先端のテクノロジーを導入することを発表いたします。

そのテクノロジーとは、最先端の8ビットグラフィックです。解像度は4Kの2倍、すべてのドットがより美しく表現され、「ポケモンずかん」で表現されるポケモンたちは、かつてないほど生き生きとして見えることでしょう。

SNS上では、この最新のグラフィックに関する皆さんのフィードバックをお待ちしております。お気に入りのポケモンの写真と #PokemonGO を付けて、ぜひご意見を投稿してください。

転載元:https://pokemongolive.com/post/newgraphicsapr2018/

ポケモン図鑑からジムバトルパーティまで、あらゆる場所のポケモングラフィックが8ビット化しています!これは恐らく4月1日だけの仕様となるのでじっくり楽しんでおきましょう。

また、ヤミカラスの出現率大幅アップに気づいている人も多いかと思いますが、サイレントで色違いも実装開始となりました。

ヤミカラスの色違いが実装!

4月1日0時にヤミカラスの色違いが出現開始となりました。日本でも既に多数のゲット報告が上がっています。

ドット絵+ヤミカラス祭りは嘘じゃない!本物だ!


第三世代最新情報まとめ

第三世代ホウエン地方ポケモンで特に重要な情報をまとめてご紹介中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

色違い実装+爆湧きはスタートダッシュが肝心!ドンカラス進化も控えているのでリサーチを進めつつヤミカラスゲットも頑張っていきましょう!

 

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事