ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】デイリーボーナス7日目で進化アイテムが出なかった報告多数!1週目だけドロップか?

進化アイテムがデイリーボーナス7日目に高確率で落ちることは当サイトでも取り上げましたが、2週目のデイリーボーナス7日目になった瞬間、「出なかった」という報告がかなり増えました。

進化アイテムはポケストップを回した時の超低確率でドロップするようになっています。しかし、デイリーボーナス7日目であればかなり高い確率でドロップすると話題になっていました。

しかし!

1周目に到達したデイリーボーナス7日目と、2週目に到達したデイリーボーナスで進化アイテムがドロップ確率が変わっている可能性浮上!

まだ未確定情報となりますが、2週目のデイリーボーナス7日目を迎える方は過度の期待をしない方がいいかもしれません…


第2世代金銀に関する最新攻略情報

デイリー7日目報酬で進化アイテムが落ちなかった報告多数!?1週目だけ説!

デイリーボーナス7日目に進化アイテム出やすいとか嘘だろって転げ回ってる
デイリーボーナス7日目で進化アイテム出なかった?
デイリーボーナス7日目で進化アイテム確定やね。りゅうのウロコがよかったー!
7日目デイリーボーナスなのに、進化アイテム出なかった(;_;)
あのさぁ……デイリーボーナス7日目で進化アイテムほぼ確定じゃないの?
未だに1つも持ってないんだけど……(#^ω^)
7日目のデイリーボーナス楽しみにしてたのに進化アイテムでなかった泣
都市伝説じゃなかったんだ。
デイリーボーナス7日目以外で特殊進化アイテム出た!
(スクショわかりにくい…)
出たスポットがソフトバンクショップというのは関係ないと思うけどねー。
今日7日目のデイリーボーナスで1個、朝イチ回したら1個でてきた。
キレイハナちゃんつくろ?
進化アイテムはデイリーボーナス7日目だと高確率で出るらしい。ということで今朝7日目のボーナスでたいようのいしが出た
7日目のデイリーボーナスによる進化アイテムは、「アップグレード」…。ポリゴンだけはアメが足りてないよ~~!
デイリーボーナス7日目で竜鱗出た。キングドラゲットだぜ
デイリーボーナス7日目は進化用アイテムが出やすいって情報は本当だった

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

進化アイテムの通常ドロップ確率の検証情報はオススメ記事でご紹介中です!

osusume

ポケモンGO話題の記事