ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】P-GOサーチやFastPokeMapの出現情報は徐々に各地域に拡大中?

P-GOサーチはハレー彗星の影響がまだあるが、一部の地域でポケモン出現情報が表示されるようになった。運営に真っ向勝負を挑んだFastPokeMapも10月24日に復活を遂げている。

10月24日までに復活を遂げたサーチツールは下記の記事で使い方などをご紹介中!



P-GOサーチやFastPokeMap復活後のみんなの反応

おはようございます。Fastpokemap復活しましたが今のところサーチ成功率は1%以下と思われます。ムラがあるってレベルじゃないけど今後に期待ですね。
FastPokeMapすげえ。復活してる。でも表示されないところもあるな
fastpokemap復活してる!( ゚д゚)完璧ではまだなさそうだが、エンジニアの執念やなぁ
FastPokeMapが復活したけど東京で試したらお台場や皇居でちらほら見える程度でぜんぜん出てこない~ まだ本気出してなくて明日には完全復活する模様。完全復活したら各所でお祭り騒ぎになりそうでそれが楽しみw


P-GO復活して(まだ一部だけど)ポケモンGO休止してた人がかなり復帰してるみたいだからニャンテックはこの現状を理解してサーチ妨害をやめるべき
都心だけP-GO復活とか地域格差また始まるやんけ???
ピーゴー、一部復活してる!馬場近くの戸山公園にピカチューいっぱいいるから行きたい!今行きたい!でも仕事中…(泣)
ピーゴー鶴舞と名城公園が復活してるね!
でもなんか脱獄した人がゴーレーダーのデータを抜いてピーゴーに反映させているらしい。
復活は時間の問題とかって感じではなくデータ抜いてくれる人がそこにいるかどうかって事なのかな?
ピーゴーがハレー彗星の影響で使えなくなってPokémon GOをひらくことが確実に減った。地道にあるって探すなんて…そんなに暇じゃないのよ!
YouTubeで知ったんだけどP-GOサーチ復活してる~23日ぐらいからだったそうです✨ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ pic.twitter.com/BcdSXyO1pj


【朗報】FastPokeMap(FPM)復活してる!?

不安定と記述はあるが場所によって使える感じか?(๑´Д`ก)

#ポケモンGO pic.twitter.com/fTdBiDpDby

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「 P-GO SEARCHも他のツールからデータを引用して完全復活する可能性あり。ちょうどアップデート公開されたところですがBot対策でまた謎アプデが重なる可能性もありえますね。」

osusume

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事