ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】9月17日以降も不忍池でポケモンGOプレイは可能!ちゃんと張り紙見たか?

9月17日から不忍池でポケモンGOが禁止される、ミニリュウの聖地が滅亡の危機!出回っていますが実はある一定のエリアのみ。現地民ならこれくらい痛く無いと分かるらしい!

上野不忍池で9月17日からポケモンGOが禁止なるという張り紙が出されたということでトレーナーたちがざわついています。

遂に聖地消滅か…という声も多数。

スクリーンショット 2016-08-07 11.42.19

しかし、張り紙を良く見てみると…


9月17日から上野不忍池でポケモンが出来なくなるという噂が広まる。しかしその裏には…

不忍池、ポケモンGO禁止に関してついにカウントダウン始まったらしい。
今のところ5:00~18:00の間はお寺の周りで禁止とかにしてるみたいだけど、そんなゆるい縛りだと守らない人が出てくるのは明白で、池自体が禁止になるのは時間の問題な気がする。
とうとう一部不忍池での昼間のスマホゲームが禁止になったか。INGRESSであれ程気を使ってた場所なのに…


不忍池、弁天堂はポケゴー禁止になったんだが、その際のあたりのポケストップにルアーあったりするので、実は前よりもやりやすくなったりしてた。テキ屋のおっさんに文句言われそうもないし。
明日からとうとう不忍池昼間ポケモンgo禁止区域出来たね
上野公園の不忍池の一部でポケモンGO禁止とか?
短パン小僧がミニリュウダッシュしてっからだろ
不忍池のスマホゲー禁止、寛大な措置だなー:(ノ∀ ;)::ほんとに境内周辺だけじゃん


不忍池でポケモンGOがプレイ出来なくなる訳では無く、弁天堂周辺のみ禁止という事実

「不忍池、ポケモンGO禁止に」の話題で騒ぎ始めてる人おるっぽいけど、上野に行ったこと無い田舎民だとわかりにくいかもだけど貼り紙に書いてあるのは「不忍池の中の弁天堂周辺」の話だからね pic.twitter.com/pTiX60ip6I

9月17日より、不忍池でポケモンGOプレイが禁止になるエリアは下記の通り

sinobazuike

禁止時間:5時〜18時まで。

夜は禁止されていないそうなので今後のミニリュウ捕獲は時間を考えて出向きましょう。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「禁止時間に関わらずマナーは守りましょう。この警告を無視して弁天堂周りでプレイすれば全面禁止になる可能性も否めませんからね。」

お勧めの記事はこちら

→【ポケモンGO】全国のポケモンの巣・まとめ
【ポケモンGO】GO Plus買えず大激怒する姿が激写される!購入を逃した理由が救えなくて草
【ポケモンGO】ポケモンGO Plus購入者の感想や性能評価まとめ!満足度は!?

1 個のコメント

  1. 本日、不忍池。行って来ました。
    弁天堂。全面禁止の貼り紙があるのに、ポケモンやっている人たちたくさんいました。
    モジュール使っている人たちも…。
    ゴミをポイ捨てする人たちも見ちゃったし…。
    いずれ弁天堂だけでなく不忍池全体でポケモン禁止になるかも。
    まぁ、ほとんど、コイキングばかりだったから、しばらくは、行かないけどね;-)

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事