ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】海外限定ポケモン入れ替えでヘラクロスなどが日本で捕獲可能になる!?重大発言あり!

現在日本で入手不可能となっている「ヘラクロス」などの海外限定ポケモンが将来日本で捕獲できる可能性浮上!

現在、地域限定ポケモンに指定されているのは下記の通りとなっています。第2世代金銀ではヘラクロスとサニーゴが新しい登場しています。

ポケモン種類
ヘラクロス
中南米限定
サニーゴ
南国

沖縄・奄美大島 
ケンタロス
北米限定
ガルーラ
オーストラリア限定
バリヤード
ヨーロッパ限定
カモネギ
アジア限定

そしてイベント限定と予想される未実装ポケモンは下記の通り。

第2世代金銀に関する最新攻略情報

地域限定ポケモンは移動する可能性あり!

ドイツのニュースメディア「Wired」のインタビューに答えたジョンハンケ氏の口から、ポケモンGOトレーナーが待望している地域限定ポケモンに関する発言がありました。

ポケモンGO生みの親となるジョンハンケ氏は、インタビュー内で

どこかで移住する可能性がある。(地域限定ポケモン)」と発言。

さらに今後のARメガネ対応やプラットフォームの拡張など、ARとデバイスを繋ぐサービスの改良を更に進めていくことも力説しています。

ソースはこちら

これらの海外限定ポケモンがいつか日本でもゲットできるようになる可能性あり!

ジムテロでヘラクロスが図鑑登録されてしまったので、これは北米ケンタロス→南米ヘラクロス&サニーゴの旅に出るしか………誰かポケモントゥアー企画してくれんかのぅ。
おこうがとても有能。オーランドでは焚きながら歩くとサニーゴもヘラクロスも出せる(今日は3時間で各々1体ずつ)。トータルでどれくらい取れたかはのちほど
ということで、2日でヘラクロス7(ニアバイ5、お香2)&サニーゴ2(ニアバイ1、お香1)と出現数は体感的には低めです。ルアー5点定点も3時間やりましたがどちらもゼロ。ニアバイ機能をうまく使いつつお香で歩くのが正解のようです
西崎のジムに地域限定のヘラクロス発見!あ、このジム私も…!笑
ヘラクロスとサニーゴ捕まえてもた…(何しに来たのか)
せっかく海外いるからケンタロス捕まえられたら良いなと思って再インストール
影は見つかるんだけど出会えない
トランジット暇してたら、地域限定(らしい)のガルーラが!
君が!ほしいんだ!バリヤード!!!ヨーロッパ限定の君が!!
うちの父がバリヤードを大量輸入するらしい

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

海外旅行までしてフルコンプした人はがっかりするかもしれませんが、海外限定ポケモンをゲットしたいというトレーナーの方が多いでしょうね!

osusume

4 件のコメント

  • 元記事読めば分かるけど地域限定ポケモンのことは言ってないぞ

  • ポケモンなのに図鑑コンプできない。それがナイアンクオリティー

  • 移住ってのが地域限定種を交換するってことなら一番中途半端なアイデアになるけどな
    限定を貫くでもなく限定を廃止するでもない
    全種類全地域でゲットできるようにしてくれ

  • コメントを残す

    ポケモンGO話題の記事