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【ポケモンGO】同じ技でも使うポケモンのモーションによって使い勝手って変わるよね!?

ポケモン別の最適技については散々議論されてきましたが、同じ技でも使うポケモンのモーションにより感覚が違うこともあるようです

34: ピカチュウ 2017/01/26(木) 12:39:26.09 ID:OMYhTGqPd.net
同じ技でも種族別のモーションの違いで、使い勝手が変わらない?
ライチュウのスパークとマルマインのスパークは同じ技とは思えないほどの使用感の違いがある
最適については語り尽くされた感はあるが、そう言う感覚まで踏み込んで技の話をするのはどう?

 


41: ピカチュウ 2017/01/26(木) 14:08:42.38 ID:p/+Vz3/mp.net

>>34

モーションに騙されるってのはあるかな
ゴローニャのいわおとしは丸まっているうちは避けられないもんだと思っていた

それとはちょっと違うがラプラスの吹雪で攻撃された時は
未だに氷に包まれた時にスワイプしそうになる
ダメージ判定も遅いし
何であんなトリッキーなモーションにしたのだろうとはよく思うかな

 


35: ピカチュウ 2017/01/26(木) 12:55:54.40 ID:ureBmU2u0.net
モーション的にサワムラーけたぐりの方がオコリザルけたぐりより
スムーズに連発できてるような気はするが運用上差が出ないので完全に気のせい
感覚の問題でしかない以上話の詰めようがないように思う

 

44: ピカチュウ 2017/01/26(木) 16:37:52.03 ID:PTz3S7PhM.net
破壊光線でも確実に技2を避けれるタイミングわかってしまった

 

45: ピカチュウ 2017/01/26(木) 17:08:41.99 ID:mkpeHcgCd.net
>>44
え?いまさら?
画面見てれば誰でもわかるだろ

 

47: ピカチュウ 2017/01/26(木) 18:55:30.82 /j0HUqMP0.net
>>44
参考までに避けれない技はどれ?

 

46: ピカチュウ 2017/01/26(木) 18:53:33.21 ID:GBXP344l0.net
破壊光線のモーションに入ったらひたすら連続よけるを
するスタイルの人結構多いよ。
もちろん技1はよけない

 


48: ピカチュウ 2017/01/26(木) 18:57:41.56 ID:PTz3S7PhM.net
ごめん
言い方間違えた
こちらの攻撃時にモーション時間が長い破壊光線でも相手の技2(仮にトラクロでも)を確実に食らわないタイミング
がわかった

 

54: ピカチュウ 2017/01/26(木) 20:55:30.30 ID:JulOrNrt0.net
>>48
>>44 の言い方でも普通に伝わるぞw

 

引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1485393877/

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管理人コメント

これはポケモンGOのジムバトルを更に深くする要素ですね!

osusume

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