ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ショップのセールボックスの中身が一新!前回購入が正解だった!?

ショップで販売されているセールボックスが変更!

1/3の早朝からタマゴマラソンイベントに合わせてショップで販売されているセールボックスの中身が変更されています。しかし前回の方が良かったという声が多い!?

変更後のボックス一覧

1/3からセールボックスの中身が変更されています。3つのボックスは以下のようになっています。

スペシャルハイパーアドベンチャー

ハイパーボックスは前回購入するべきだった!?

ハイパーボックスがゴミofボックスになってて草。やっぱり前回のハイパーボックス買ってた奴が圧倒的勝ち組だったなぁ~
ハイパーボックスからパス激減してるー
20枚の時にもっと買っておけば良かったー!
ボックス販売の期間をちゃんとわかるようにして欲しい#ポケモンgo
#プレミアムレイドパス
#ハイパーボックス

プレミアムレイドパス補充しようと思ったけどハイパーボックスがパス10枚って
これじゃあ買えません!
最低15枚はないと
#ポケモンGO
ハイパーボックス消える前に買ってよかった
前回ハイパーボックス複数買いしといて正解だったな…今回はクソボックスだらけやな!w

ああ、終わってしまった。ハイパーボックス買えなかった。

それもこれも、ポケモンのボックス3回も買ったせいだ。色違いもシャドーポケモンも増えるんじゃねーよ。ジム戦1度もできてねーよ。

アドベンチャーボックス中身戻ってる?!欲しいね。そんな余裕ないけども。
卵イベなのにアドベンチャーがクソボックスになってる?????
今回はハイパーもアドベンチャーも買え
セールボックス、昨日買ってよかったw
パス半分になっとるやないかい!
セールボックスもしょぼくなっちゃったし、2タマでケムッソだけ狙ってればいいや。
#ポケモンGO
悪くはないけど、セールボックスやっぱり変わってたなぁ。買い足しといて良かったわ。ほしのかけら消えたのはデカイな…。

ボックスセール

これは酷い落差。買う気にはなれない。

クリスマスセールが1年で一番安い!

どうせレイドや孵化させるなら前回購入しておいて良かった。3ヶ月分は購入しているので当分は買わずに済みました。

2020.01.03

#ポケモンGO
セールボックスの中身が変わってます

バトルリーグ/トレーナーバトル最新情報

2020年初頭に開幕するバトルリーグに関する公式発表情報や調整された技、新たに追加された技などの最新情報はこちらでご紹介中です。

管理人コメント

やはり年末に購入するのが正解かもしれないですね汗

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事