ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】がんばリボンが付いたポケモンが可愛い!変な場所に付く場合もあり!?

最高の相棒になるとがんばリボンが付く特典あり!

相棒と冒険モードで最高の相棒になることで、PL+1ブースト、がんばリボンが付くなどの特典あり。がんばリボンは相棒画面やジムバトル画面で確認もできるため、推しのポケモンに付けて自慢したいところ。早速最高の相棒を誕生させたみんなががんばリボンが付いた相棒の姿を公開しているのでご紹介します。

がんばリボンはどこに付いた?みんなの最高の相棒がこちら

最高の相棒になってがんばリボンついたんですけど、CPブーストってこのピカチュウが ?? いや、戦わせないし? そもそも個体値なんて見ずにテキトーに選んだから最低レベルですよ?
ずっと相棒にしているヌオーちゃん
ようやくがんばリボンつきました?
一番大好きなポケモンを連れて毎日歩けて幸せ満開でございました!!

(てことで今日からしばらくはライコウを連れ歩きます…笑)

ナエトルちんのがんばリボンはこんなかんじ。ばんそうこうみたいだな。
ヒトモシちゃん可愛い位置にがんばリボンついた?最高の相棒だもんなー!
うちのピクシー ちゃんと最高の相棒になったのだけど、これ、がんばリボン付ける場所そこなの?かわいいんだけど!
ヒコちゃんのがんばリボンどこについてんのかなって思ったら??
同化しすぎ
ミカルゲにがんばリボン付いたよ!
、、、いやいやいや、そこに付くの!?どうやって付いてんの!(;°ロ°)
かなめいしの方につくんだと思ってた( ̄▽ ̄;)
がんばリボンがついたよ!
可愛いは正義❤️
ジバコイルと最高の相棒になりました!!
がんばリボンはマグネット式なのかな…
可愛いぽわぽわちゃん、やっと最高の相棒に?
昨日、初めて感情が?になりました?
がんばリボンそこに付くのね笑
のんびりになりましたが、
シャワーズと最高の相棒になれました☺️✨

記念撮影もしてきたよー?
がんばリボン嬉しいね?✨
シャワーズの笑顔が眩しい✨✨

シャワちゃんこれからもよろしくね♡

愛し相棒オニドリル!!!???
ついにがんばリボンつきました!!!
似合う!!!強そう!
「最高の相棒」になった!がんばリボンは頭に付けてほしかったな?きれいなおみやげばかりで嬉しい?
うちの子のがんばリボンが
なんか幼稚園の年長さんとか
小学一年生の入学式とかで
付けるやつみたいで可愛いー❤
ポッチャマお辞儀してる笑
ぷうと最高の相棒になった〜。
CP1226☞1242
がんばリボンも可愛い?
初代個体値MAXのマダツボミを
最高の相棒にしてきました٩( ‘ω’ )و
がんばリボンがコサージュみたいになってて可愛い(*´˘`*)♡

2代目個体値MAXのコに交代して、また最高の相棒にして行きます!

え、がんばリボンってそこに着くの?
カイリキーが最高の相棒に♪がんばリボンちゃんと胸に付いてるね
ようやくメタグロスくんにがんばリボンが付いたんだけども、こういう感じで付くのね知らなかった
ポケGOで相棒にしているヨーギラスさんが最高の相棒になってがんばリボンがついて、もう進化に必要なアメの数もたまってるから相棒変えなきゃと思いながら可愛すぎて変えられない( ;´Д`)
チルットのがんばリボンてそこに付くんかい!w
ブルブルって頭振って払い落としそうw

しかし長かった。
これ以上何もないので相棒変えたくはあるが、愛着が湧いちゃってなぁ…

アグノム様にがんばリボンがつきました!
名札みたい笑
フカマルのがんばリボン可愛いんだけど??❤
ルカリオと最高の相棒に❤
(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばリボンが着きました〜☝️
ポポチィーにがんばリボンついた!!!!!!!!!!!!!!!
やっと相棒のシャンデラちゃん最高の相棒になりました✊???(遅い)
頭にがんばリボン付いてるの可愛
コミュニティデイ、色違い8匹でた!いままでで1番多いかも。
そしてポカブが最高の相棒に☺️✨✨
がんばリボン?かわいいー!
このがんばリボンあり?
宙に浮いてますけど?
ポケGOは無課金で!って決めてるので、また1日50コイン獲得してアドベンチャーボックスを購入できるよう頑張らなきゃな。

がんばリボンがついた相棒ちゃん?

ベビちゃんだけど一生懸命ついてきて、脚力はついたろう!

がんばリボンでCP4200オーバーのバケモン生まれたぜ

第五世代イッシュ地方ポケモン追加情報

1月11日早朝に35種類の第五世代ポケモンが追加実装されました。追加ポケモンの種類や出現先情報はこちらでご紹介中です。

管理人コメント

頭に付くパターンがかわいいですね。がんばリボンが上手く付かないポケモンは今後修正してほしい。

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事