ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】水タイプのGOスナップショットAR写真まとめ!みんなのセンスが光る!?

GOスナップショットで撮影した素晴らしい作品の数々をご紹介!

GOスナップショットは好きなポケモンをいつでもどこまでもAR+で撮影できる機能となっています。自分の推しポケモンや面白シチュエーションを撮影してSNSでみんなにシェアしましょう!この記事では#GOスナップショットのハッシュタグが付けられた「水タイプ」に関するみんなの作品集をご紹介しています。

みんなのGOスナップショット作品集【水タイプ編】

海の上のラプラスを撮りたくてなんとか頑張ったが…

ラグラージ???

いわの ように かたい うでをひとふり するだけで きょだいないわを コナゴナに くだくぞ。

威張るけど全然相手されんくて怒るポッチャマ…w
沼津にいってポケモンたちたくさん撮ってきた!めっちゃくちゃ楽しい☺️
雨こそジム活しながら撮影( ∩’-‘?⊂ )
海の上のポケモン撮りたいけど、中々上手くいかない。
久々のお台場(´∀`*) ドーブルのARどうしようか悩んで気付いたら、ゆりかもめ乗ってたっていう。アローラロコン、雪で撮りたかったけど難しいのでアローラ繋がりで海で。

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

皆さんの作品投稿もお待ちしております!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

ポケモンGO話題の記事