ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】サンドおいでフェスin鳥取で色違いサンドとアローラが野生で出現!

色違いサンド、サンドパンが鳥取県で実装!更にアローラの姿が野生湧き!

2018年12月6日より鳥取県とサンドのコラボキャンペーン「おいでサンドフェス」がスタート!ポケモンGOでは色違いのサンド・サンドパンが鳥取県限定で実装されているようです!




サンドおいでフェスin鳥取イベント概要

鳥取県限定イベント「サンドおいでフェスin鳥取」はポケットモンスターのサンドとのコラボイベントとなっていますが、サプライズでポケモンGOに色違いサンド、色違いサンドパンが実装。更にアローラの姿のサンドが野生で出現しています。

開催日時2018年12月6日(木)〜
※サンド出現率アップ:12月19日まで
※サンドおいでフェス:1月14日まで
ポケモンGO
特典一覧
※鳥取県限定※
・サンド出現率アップ
・サンド色違いが出現中
・アローラサンドが出現中
現地特典・サンドコラボグッズ販売
・サンドスタンプラリー開催
・サンド俳句コンテスト開催
・その他の情報
公式サイトこちらから


サンドの色違いが出現中!

鳥取県で大量出現中のサンドの色違いが初実装!進化で色違いサンドパンもゲットできます。現在は鳥取県産のサンドのみ色違いが出現する可能性があるようです。今後全国展開されるかは未発表となっています。



アローラサンドが野生で出現中!

7kmタマゴ限定ポケモンとなっていたアローラサンドですが、鳥取県限定で野生で出現中となっています。進化先のアローラサンドパンについては未確認。また、色違いのアローラサンドのゲット情報は上がっていません(12時時点)

おいでサンドフェスの様子がこちら!

トレーナーバトル攻略情報

トレーナーバトルPvP

ポケモンGOで遂にPvPが解禁!トレーナーバトルの対戦方法やバトルシステム、貰える報酬などの最新情報を更新中!

第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑
進化先解禁
クレセリア
クレセリア対策

ポケゴー最新ニュース

今流行りの話題や最新ニュースはこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

サプライズを信じて現地入りした人は色違いサンドというお土産を持ち帰れそうですね♪

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事