ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】グローバルチャレンジ特典内容と期間!ウルトラボーナスに期待!

グローバルチャレンジ

サマーツアー2018のグローバルチャレンジ全達成!ボーナス内容がこれだ!

横須賀サファリゾーンのグローバルチャレンジは見事、全ての地域でミッション達成となりました!これにより9月4日早朝からのボーナスリリースが決定。更にファイヤーデイや大注目のウルトラボーナスアンロックも決定となりました。

この記事でグローバルチャレンジのボーナス開始日やアンロック内容について詳しくご紹介します!



2018年・グローバルチャレンジ特典内容とアンロック一覧

横須賀サファリゾーンのグローバルチャレンジは無事に全て達成!

各地域のミッション達成により、グローバルチャレンジボーナスが解禁決定!

グローバルチャレンジボーナス特典期間

解禁されたボーナスの数々と、特典がリリースされる期間は以下の通りとなっています。

グローバルチャレンジ
特典リリース期間
9/4(火)早朝〜9/10(月)
ファイヤーデイ開催9/8(土)時間未定
ウルトラボーナスアンロック9/10(月)詳細発表
グローバルチャレンジ
ボーナス内容
ポケモンを捕まえた時のほしのすなが3倍
ほしのかけらの効果が1時間に延長
タマゴがかえった時のほしのすなが2倍
レイドバトル勝利時にほしのすな+3000

ファイヤーデイが9月8日に開催!

伝説三鳥からファイヤーレイドが復刻!ファイヤーデイは3時間限定のファイヤーレイドを楽しめる日となっており、色違いファイヤーも出現決定。また、この日にゲットしたファイヤーはゲージ技に「ゴッドバード」を覚えているという特別仕様もあり!

ファイヤーデイ概要
出現日時9月8日(土)未定
レイドボスCP調査中
バトル時間180秒
色違い出現率10% 
出現ジム全てのジムに一斉に出現開始
※EXレイド開催予定ジム以外

ウルトラボーナスアンロック内容は9月10日に発表!

サマーツアーで開催された全てのサファリゾーンでグローバルチャレンジが成功となりました!これにより、9月10日にウルトラボーナスアンロック内容が発表となります!

ウルトラボーナス内容9/10(月)詳細発表

ウルトラボーナスに期待するみんなの声

ポケモンGOフレンド募集掲示板公開中

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

【ポケフレBBS】ポケモン交換相手探しができる

姉妹サイトとなるポケフレBBSでは横須賀イベント参戦者のトロピウス交換約束が流行中!海外限定ポケモンや色違いポケモンを交換したい方はぜひチェックを!気軽にフレンド募集もできます♪

ポケフレBBSへ移動

ポケフレBBSの使い方はこちらで案内中です!

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

グローバルチャレンジお疲れ様でした!9月4日からは第四世代用やポケモン交換用のほしのすな集めが捗りそうですね!ウルトラボーナスについては新情報が入り次第ご紹介します!

この記事を読んだ人にオススメ

16 件のコメント

    • でも事実だろ?

      一般人が勝手に盛り上がっているのはまだいいのだろうけど、ここみたいなまとめサイトとかが、アクセス数稼ぎのためにあることないこと煽るのってクソかよって思うわ。

      ツイートやコメントに「キモ」とか返せないヤツのほうがよほどキモイと思うが。

    • この返信してる人何言ってんの?
      全くもって意味不明なんだが…

  1. ウルボは日曜三鳥復活でいいよ。参加できた人からは文句出るだろうけど土曜仕事の人は土曜開催に不満しか無いんだよ。そもそも日本で土曜開催が頭おかしいんだよな。社畜国家日本やぞ。土曜仕事が大半なんだよ。日本の社会的風潮上土曜に有給とるのハードル高いわ。そもそも俺は新人だから有給まだ無いし。うまく土曜休みの日が被らなきゃ絶対無理。

    • 新人だから有給ないとか、どこのブラックにお勤めで?ww

    • >土曜仕事が大半
      いや大半の社畜が土日休みです。転職したら?

    • 自分でその仕事を選んで勤めてるんだから、趣味の為に時間が使えないのも自分の責任なんですよ

    • サービス業だと土日休みじゃないし、有給は全員とれるわけではない
      でもこの人は言い方が悪いね
      社畜が社畜を貶し合っても悲しいだけさ

  2. サファリゾーンでハイパーやパイル枯渇したからそれでもええで〰

    しあわせたまごとモジュールは無しな

  3. アイテムの期間限定ボックスをもうちょい充実させて欲しい
    しょぼすぎて買う気になれない

    • 特定のアイテム目当てなら、単品で買った方がいいとか微妙なのやめて、ウルトラの名にふさわしいもの出して欲しいね。

    • 確かにレベル39/40とかになると、正直に言ってたまごはいらない。
      おこうかルアーのほうがよほど実用的。
      ボックス買ってもたまごは捨てている。

    • 同じく。たまごは捨てて空いた分だけ又ボックス買ってるw

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事