ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ソフトバンクの会員登録が未だにできない人多数!参加券ゲットに8時間以上費やす…

7月5日に開始となったスペシャルウィークエンド参加券ゲットは想像以上に厳しい戦いに…

ソフトバンク・ワイモバイルショップでスペシャルウィークエンド参加券の配布が開始。店舗毎にQRコードが記載されているキャンペーンポスターが掲載されたりチラシが配られたりしていますが、肝心な参加券ゲットができるサイトにアクセスできない人が多数…このアクセス集中によるネットワーク障害はすでに8時間以上が経過し、18時時点で未だに改善されていない模様…しかし、辛抱強くアクセスを続けて参加券をゲットできたという人も一部いるようです。今夜は参加券ゲットまで眠れない夜となりそう…!?

※続報※

7月5日19時過ぎからソフトバンク・ワイモバイルショップの参加券応募受付は一時中止となっています。再開は公式サイトで発表となります。

▼ソフトバンク・ワイモバイルショップで参加券を受け取る方法

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



ソフトバンク参加券ゲットは諦めずにアクセスを試みること!?



フレンド機能やポケモン交換機能を使いこなそう!

ポケモンGOに遂にフレンド機能が実装!フレンド同士で仲良し度を上げたりポケモン交換をすることができます。詳しい使い方はこちらで紹介中です。

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

店舗ごとに参加券配布枚数が決められているので明日には無くなってしまう店舗もあると予想されています。絶対に欲しい人は諦めずにアクセスを試し続けるしかないですね…

この記事を読んだ人にオススメ

12 件のコメント

  1. 店舗ごとに参加券配布枚数が決められているので明日には無くなってしまう店舗もあると予想されています。


    これホントか?
    先着順でとは記載されているけど、店舗ごとに枚数決まっているとは公表されていないよな。
    「店舗ごとに参加券配布枚数が決められているので」は断定しているコメントなんだから、間違ってたらマジで謝罪モンだぞ。「正確性や完全性は保証しておりません。」じゃ済まないからな。

    • >「店舗ごとに参加券配布枚数が決められているので明日には無くなってしまう店舗もある」と予想されています。
      こうも読めるだろ。まあ落ち着けや。デマを糾弾しても、なんの得もないぞ。自分の利益になることをするべき。

  2. 店舗の準備不足もあったけど
    手を抜いてネットのアンケートで済まそうとするからこうなるよね

  3. 通信会社がこのざまwww
    この程度で対応できないって、、、、。
    「有事の際にSBは機能しません」ってアピールできましたな。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事