ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】マクドナルド参加券の配布枚数は店舗毎に100枚〜700枚?合計120万枚説!

スペシャルウィークエンド参加券がマクドナルドで配布開始!

7月11日午前10時半からマクドナルドでスペシャルウィークエンドの参加券が配布開始となりました。開店から並びができた店、意外とすんなり貰えた店など地域によって込み具合は様々。店舗ごとのスペシャルウィークエンド参加券配布枚数も100枚〜700枚?という情報がSNS上で飛び交っており、お昼〜夕方以降も店舗によっては参加券ゲットが望めるところはありそうです。

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



マクドナルド参加券の配布枚数を店員がぽろり…?



フレンド機能やポケモン交換機能を使いこなそう!

ポケモンGOに遂にフレンド機能が実装!フレンド同士で仲良し度を上げたりポケモン交換をすることができます。詳しい使い方はこちらで紹介中です。

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

激戦区ではお昼前に無くなってしまうでしょうね汗 お店への問い合わせの電話も殺到してそう。

この記事を読んだ人にオススメ

18 件のコメント

  1. 自分が買った店だと、用意されてる枚数は教えてくれなかったな
    他の店で買った人の話だと、1000枚程度用意してあると教えてもらったとか

    TOHOシネマズは十分な数用意してあるって謳ってるし、マックも多分相当数用意してあるだろ

  2. 今頃SBとナイアン間で対応協議中なんだろね。HP用サーバ増強とその調達日、ロードバランサ等NW設計の見直し、内部テスト、イベ開催日の再設定、ナイアン側他イベントとスケジュール調整・・・当分再開目処立たないだろう。

    • SB「なんでウチがこんな費用払うねん!」
      ナイアン「いやあ、マックさんはロコモコ爆売れで商売繁盛ですよ(笑)」
      SB「こっちは何も売上げ増えねえんだよ(怒)」
      ナイアン「・・・」

  3. 駅前のイオンの中のマックでゲットした。
    10::30に15~6人並んでいたが11時過ぎにゲットできた。特に体制をとっていないようで2人で大忙しに作っていた。
    店員さんかわいそう。
    13日は、このイオンで参加券ゲット予定。

  4. 無事参加権ゲット!!
    あまりにあっさり貰えたんで良い意味で拍子抜け
    マックやりますねー

  5. 昼休みに行ったが難無くget、ソフトバンクのアンケート停止で不安ありありだったのになこれならイオンも簡単に手に入りそうだw

  6. 都会の方はポケGOの客めっちゃ来てたよ、自分もその一人だが。
    ポケモンGOの参加券は受け取りましたか?って店員が一人一人に確認しててすごく丁寧だった。
    仕事とはいえなんか申し訳無い感もあった。

  7. 田舎のスーパーの中のマックは誰も並んでなかったなあ。
    律儀に10:30に買ったけど、朝マックやってない店舗だから開店と同時にいけたのか。

    ハンバーガーなんて年に一回も買わないのでいいけど、しょっちゅうやりだしたら大変だね。
    一度に食べたら寿命縮みそうで持ち帰りで家で3分割した。

  8. ヨーカドー店舗でしたが、先程、特に混乱はなく無事にGETしました。某通信会社の無能さが際立ちますね!

    • 無能…普段からそういう言葉使ってるの?君は。
      確かに想定は甘かったんだろうけどな、SBには頑張ってほしいわ。

    • 頑張れなかった結果だろう。悲しいけど現実なんだよね。

    • 無能なんだわ。これが、スパイス会社のS&Bならまだしも、仮にも日本の通信大手を謳う土管屋のSBな訳ですから。
      サーバーの脆弱性晒すなんて恥も恥でしょ

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事