ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】横浜イベントの当選メールが届かない!?7月末頃なので8月頭に来る可能性もあり!

8月14日に開催予定となっているポケモンGOスタジアムの当選メールがまだ配信されていない?

本日7月31日に横浜イベントの当選メールが届くと思っている人が多数いると思います。実際に当選者に当選メールが届いているのか、ツイッター上で調べてみましたのでご紹介します!

横浜イベントの当選メールは何日に届く?

8月14日に開催されるポケモンGOスタジアムは、神奈川県横浜市の横浜スタジアムという恵まれた会場で行われるリアルイベントとなっています。シカゴイベントの様な伝説レイドが期待されるため、応募者が殺到!当選を今か今かと待ちわびているトレーナーで溢れています。

公式サイトでの説明は?

横浜イベントの公式サイトでは以下の記載がされています。

  • 当選された方には7月末頃に、ご応募したいメールアドレスへ、「当選のお知らせ」をお送りします。
  • 7月下旬に「選択の通知」メールが選択された人にのみ送信されます。

7月末、という記載になっているため、7月31日に当選メールが届かない可能性もあり!7月31日正午時点で、当選メールが届いたという報告は上がっているのか?

当選メールはまだ配信されていない?

ポケGOの横浜スタジアムでのイベント当選メール?って7月末頃って書いてあったしきっと月曜だよね〜
早く来て〜?
ハマスタのポケモンGOイベントの当選メールがさっぱり来ない。
月末っていうから、てっきり昨日の金曜だと思ってたのに。
落選したのかな。
ポケモンGOスタジアムの当選メール?はいつ届くんだろ〜?
ポケモンGOスタジアムの当選メール、来た方いらっしゃいますか?
ポケモンGOスタジアム、当選のみメールじゃなくて当落どちらもメールくれないと定かでない発表日のせいで毎日ソワソワしちゃう…

むしろ応募完了メールもなかったから不安で仕方ない:(´ °ω° `):

ポケモンGOスタジアムって
当選のみメール来るんだっけ?
もう30日だし落ちてるんかなぁ
ポケモンGOスタジアムの当選メールとやらはまだ誰にも届いてないっぽいな。
ポケモンGOの当選メール来てる人っているんかな??きてないから外れちゃったかな…。゚(゚´ω`゚)゚。
ポケgoイベの当選メール発送まだかな?←てか久々ツイート??
ポケgoの当選メールまだ来てないんだけど来てる方いるんか?明日までに来なかったら当落かな…(;ω;)
はぁー

ポケモンGOイベントの当選メールはよこい_(:3」z)_

横浜のポケモンGOの当選発表今日か!!
ワクワクすんぞ!!
今日も1日!
ポケモンGOスタジアムの当選メールは約束通り今日までに届くよね?
神様仏様ナイアンティック様
ポケモンGO 横浜スタジアムのイベントの当選発表⁈だよね

いつ来るのかなー

当選した人だけに来るから来たら載せてね

ポケGOスタジアムの当選メールまだー?
ポケモンGOスタジアムの当選メールいつ来るの?メールが来てるとドキドキしてすごい勢いで開いてドコモからのメッセージだとすごいがっかりする!!!
横浜イベントの当選発表は「7月末頃」ですよー。
今日くるかもしれないし、来ないかもしれません。
いづれにしろナイアンの事なので、ゆるーく待ちましょう!
もし当落出るようならTLが間違いなくそれ一色に染まるのでわかります。
横浜のポケモンGOイベント当選メール来た!と思ったら、昨日の課金の領収通知だった。


当選メールが配信された場合、話題に必ず上がると思うので当サイトでも引き続き調査します1

速報をお見逃し無く!

【ポケモンGOスタジアム】横浜イベント限定バッジが登場!入手方法を予想してみた!

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

伝説レイド入れ替え日程が発表!ファイヤーは8月1日から登場!

フリーザー&ルギアの最適技構成はこれだ!弱点や耐性も覚えるべし!

ルギアとフリーザーの捕獲率は2%!レイドで倒すよりも難しい説浮上

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

管理人が当選したら当日リアルタイムでツイートしますよー!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事