ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】探検家の帽子のコーディネート難しすぎ問題!なぜ帽子だけ実装したwwwwwwww

新しい着せ替えアイテム「探検家の帽子」が登場!しかし日本人としてはこれじゃない感がwww

  1. 海外では探検家=インディジョーンズなのか?
  2. 無料で着替え可能!
  3. 帽子を合う服がないwww


インディ・ジョーンズの帽子被ってみた!

探検家の帽子ってのがどうやら追加されてたみたいなんで、ついでに冬服状態になってたキャラの衣装変更 
探検家の帽子かぶると、ぱっと見、辻仁成ぽい、と思ったのは自分だけだろうか。
探検家の帽子ってコレか〜(´・ω・`) 野生のツボツボ見つけたのに逃げられた。「逃げないでくださーーーい」
探検家の帽子が出たから、四銃士の手越さんイメージして金髪に目は青にしてみた。編み込みとかあればいいのに(笑)そもそも赤髪がないんだよ、赤が!いまだひっそりとぽけごーしてます。
探検家の帽子だけじゃなくて上下も用意してくれてええんやで
ポケモンGO岩イベントの「探検家の帽子」かっこいー最高にハイってやつだぁぁぁぁ? ?? ?
とりあえず探検家の帽子を被ってみた。洋服もそれらしいものが必要だね。
早朝キャンペーンありがたい!探検家の帽子って想像以上にインディだった!こういうのを思っていた!!無駄にかっこいい!トップスやリュックとあわない!!!!!


ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

次は探検家の服と靴も追加お願いします…

金銀・最新攻略情報

osusume

ポケモンGO話題の記事