ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】秋イベントでほしのすなを300万粒以上集めた猛者たち!神イベ終了後の結果報告!

ほしのすな2倍の神イベント「秋分の日」が終了!みんなはどのくらい砂をゲットした?

砂2倍、2kmからレア孵化、スーパー孵化装置登場などの特典がつまった秋イベントは10月4日の早朝に終了。イベント期間フルでポケ活をしたトレーナーが集めたほしのすなの数が半端ない!?

ほしのすな富豪が続々誕生!秋イベント結果報告まとめ

タマゴイベント終わっちゃったか。
途中からだったから最初からやってたかったな。でもまぁ高個体のヨーギラスとラッキーとメリープ引けたし砂も100万稼げたから良しとしよう!
イベントが終わりましたね?
皆さんを見てると砂150万、200万、300万以上と凄すぎます❗️
自分は74万砂でした?
毎日夜だけなんだけど結構頑張った感あったけど100万にさえ届かず?
睡眠不足や無理した方もたくさんいそうですが、皆さんお疲れ様でした?
何とかイベントで砂100万貯めた。疲れたよ、パトラッシュ・・・
砂は期間中100万近く稼げたはず(色々なのに突っ込んで残30万なので、正確ではない)なので、まあ満足。スーパーふかそうちは無駄だと思ってたが、10kmたまごの消化のために2回スペシャルボックス購入した。


今回のイベで砂掘り
ざっくり75万くらいかな
100万ほしかった
でも限界や
集中できへん
goぷらに依存しよっと
赤玉すぐなくなる割に
捕獲率落ちる
goぷらはよ青玉
対応して欲しいわ
イベント期間中に貯めた100万近い砂を一瞬で使うこの開放感
砂100万達成!
正確には120万かな?ひとまず今回のイベント終了!!
砂イベ、なんとか目標の100万は達成?
第3世代に向けて温存します


1155からスタートした砂イベ、昨日の朝からポケストBAN避けるのにモンボ課金して20万以上稼いだけど、あとちょいのところで100万に届かなかった。うー、終わっちまったなあ。

イベ最終日に初の金コイゲット?砂も100万まで貯まったし満足満足

秋イベお疲れ様でした!

目標の100万星の砂✨達成!

卵孵化180個
砂106万
捕獲約2400匹
総距離約100km

ラッキーとカビゴンが多めに孵化!
maxはなし高個体は少なめでしたが、アメ稼げたので良かったです♫

何とかイベント中に砂200万集めれました…
今度はもっと集めれるように頑張りたいですな(๑•̀ㅂ•́)و
砂イベントお疲れ様でした‼︎


砂イベントお疲れ様(^O^)

9月25初日→1819934粒
10月3日→3959086粒
2139152粒up↑

期間中の目標200万は無事到達♪

さて、この砂を何に使おうか(^O^)
楽しみや〜

イベント最終日☀️
目標の星の砂200万達成✨
約160万稼いだ❗️捕獲BANギリギリのとこで辞めておきました(^^)
ストップBAN来たからイベント終了。
目標の砂200万達成できた!今セットしてる卵が孵れば延長分の10万にも届くかな。
ありがとう白川公園!
さぁ、ネタポケを作りまくるぜw


目標の星の砂300万稼ぐまで、イベント最終日後17万なんとしてでも稼いで気持ちよくイベントを終えたいですね。

決してまだまだ満足して良いレベルでは有りませんが、目標の300万星の砂を稼ぐ事が出来ました。
これからもまだまだ精進していきます。

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

300万は凄すぎる…!砂2倍は定期的に開催してもらいたいですね!ハロウィンはこの流れだとアメ倍かな?

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事