ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】タマゴをさがせ(イースター)で金銀御三家が2kmから孵化するのか!?

イースターイベント「タマゴをさがせ」が開催決定!2kmタマゴからは普段見ないポケモンが登場します!

  1. タマゴさがせイベント中に2km卵から何が孵化するようになるのか?
  2. ヨーギラスレベルのレアポケモンが孵化してほしいが高望みすぎ?
  3. みんなのイベント予想はこれだ!


タマゴさがせイベント概要と特典

イベント開催期間:2017年4月14日未明〜4月20日まで

  1. 2kmタマゴから孵化するポケモンの種類が増える。
  2. タマゴ孵化時のアメ獲得数アップ!
  3. 経験値2倍(しあわせのタマゴ使用で4倍)
  4. しあわせのタマゴ半額セール

トレーナーの皆さん、

日本ではようやく春が訪れ、外に出るの楽しい季節になってきましたね。 4月14日未明から、2kmの「タマゴ」からかえるポケモンの種類が増える「ポケモンのタマゴを探せ!」がはじまります。トレーナーの皆さんがポケストップから見つけた「タマゴ」からはどんなポケモンがかえるのでしょうか? 「タマゴ」がかえったときにもらえるアメの数もいつもより多くなるようです。どんどん歩いてたくさんの「タマゴ」をかえしましょう!このイベントは4月20日まで続きます。

また、期間中はXPが倍になるので、この機会に「しあわせタマゴ」を使って通常より4倍のXPを獲得し、レベルアップを目指してくださいね! 期間中、「しあわせタマゴ」が半額になるセールも開催します。ゲーム内の「ショップ」をご覧ください。

みなさんの春休みの冒険の様子を #PokemonGO のハッシュタグを利用して、SNSで私たちにもみせてください。楽しみにしています!
—Pokémon GO 開発チーム一同より

引用元:http://pokemongolive.com/ja/post/eggstravaganza2017

イベント期間中2km卵から生まれるポケモンは誰だ!?

ポケモンGoのしあわせタマゴ、親がバグとか手が滑ったとかでほぼ消費して嘆いてた
あれは使う前に確認画面を出す必要があると思う
親、6個あったのミスで5個使ったから
イースターイベントで「この機会にしあわせタマゴでレベルを上げよう!」とか公式がほざいてるの知ったらキレそう…
ポケモンGOでもタマゴ!!
イースターか(´`)
久しぶりにポケモンGOやろかなー
エンペルトが出るなら本気出すのにーエンペルトーエンペルトー
いっぱいエンペルトあるのにもっと欲しくなる強欲ちゃん。
エンペルトは居るほど幸せ!
もちろん一人でもいいんだ!
エンペルトサイコー♡
ポケモンGOもイースターやるんだ。…他は月始めから開催したりして
先駆けてやってるのにほぼほぼイースターの時期から開始するってのも
実にナイアンテックでマイペースというかなんというか。
…ポケモン同士による交配はまだかのう?タマゴといったら交配だろー。
エッグエッグ泣いちゃう。
イースターイベント!
2キロ卵から孵るポケモンの種類が増える、を詳しく説明して下さいお願いします!
【イースターイベントまとめ】
2kmのタマゴから孵化するポケモンの種類が増えるって、ワニノコとかチコリータが生まれるのかな?
ポケモンGOもイースターでイベント来るのかー。そして英語ではextravaganzaにかけてEggstravaganzaとか洒落てる。
イースターイベント
期間
:4/14未明~4/20
内容
・2km卵から孵化するポケモンの種類が増える
・卵孵化時にもらえる飴の数が通常より上昇
・獲得経験値2倍
・しあわせたまごが通常の半額で購入できる
※しあわせたまごと経験値2倍イベント重複で経験値4倍
#ポケモンGO
イースターイベントは普段タマゴから孵化しないポケモン(新御三家など)が孵化するのか、それとも5km・10kmタマゴから孵化するポケモン(バルキー、ヨーギラスなど)が2kmタマゴから孵化するのか、どうなんだろう? #ポケモンGO
画像でトゲピーが孵ってるし、こないだまでポケGO起動画面ではピィとかピチューとかいたからタマゴからしか出ないポケモンが手に入るということ?だといいな!
ぽけごイースターイベ、2kmタマゴはどうでもいいや←(笑) それより経験値2倍! この日を待って金銀ポケモンほとんど進化させてないよ、進化マラソンじゃ〜\(^ω^)/
2kmタマゴから出るポケモンに現在タマゴで出ないオタチとかが期間限定で追加されるだけなのか、期間中は5kmや10kmのポケモンが2kmで出るようになるのか、見解が分かれている。
2kmタマゴに何が追加されるかの僕の予想はこちら↓
本命:金銀御三家
対抗:ヨーギラス等の10kmレア枠
大穴:地域限定ポケモン!!!
#ポケモンGO

2kmタマゴから出るポケモンが増える+XP2倍イベント=ポッポが2kmタマゴに復帰!きっとこれだ!Σ(゚Д゚〃)

おそらく金銀御三家追加とかだろうけど何か一捻りが欲しい…(笑)

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ポッポが孵化したら複雑な気持ちになりそうw

金銀・最新攻略情報

osusume

ポケモンGO話題の記事