ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】ポケウォーク参加者のイベントレポートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!神イベントきたか?

海外で開催された公式イベント「ポケウォーク/Pokewalk」に参加したトレーナーのレポートが公開されています。

  1. ポケウォークはNianticと提携を組んでいるKnight Foundationの協同開催。
  2. アメリカで5月6日に開催された。
  3. イベントに参加したトレーナーの評価は?


ポケウォークのイベント内容はこちら

アメリカノースカロライナ州にあるシャーロットで開催。ポケストップが特に多い街の一部の道路を通行止めにして、トレーナー達が散歩しながらポケモン捕獲を楽しむというイベント。イベントのルートはシャーロット側から提出された模様。

ポケウォークに参加したトレーナーの感想と評価は?

Pokemon GO HUBの記事を要約すると…

当サイト独自の和訳となります。転載はお控えください。

Silph Roadユーザーにより、イベント中に何が起きたのか公開された。イベントに対する彼らの期待は低かったが、実際のイベント内容はさらに失望させられた。彼らが受け取った報酬は安いプラスチックのチームステッカーだった。

■イベントの事前発表内容

  1. 参加者に特別なゲーム内報酬が与えられる
  2. ルートに沿ってポケモンの出現頻度が増える
  3. ポケストップに沿ったルートに魅力がある

■イベントレポート

ルートには16個のポケストップがあり、ロゴのステンシルが地面に表示されていた。

このイベントの目標は「青いステンシルとサインの写真だけではなく、16個のポケストップをそれぞれ携帯のカメラで撮ること」だった。つまり、ポケモンGOをプレイしたり、イベントに参加するためにアプリをインストールする必要はなかったのだ。また、ルートに沿ったポケストップは全てルアーが焚かれていたが、何も特別なスポーンは無かった。

賞品は「ピカチュウの帽子の男」から与えられた。彼らは何もプロモーションコードや、ルアーなどの無料アイテムを与えてくれなかった。そして、この2つのステッカーが与えられた。

■参加者が最後にコメントしたこととは?

『全体的にイベントは寒かったです。報酬には失望しましたが楽しかった。もしあなたがこれを聞いても面倒なことは考えず、将来同様のイベントに参加することをお勧めします。』

引用元:https://pokemongohub.net/reporting-pokewalk-event-charlotte/

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

海外の評価では◯ソイベントだったということか…もうちょっと良い報酬は無かったんでしょうかね汗

金銀・最新攻略情報

osusume

4 件のコメント

  1. 街でのイベントとしてはクール(楽しめた)だろうけど、最初のアナウンスと違ってゲームアプリとの関連が低かったしレアポケモンも出なかったしステッカーにプロモコードもついてなかったし、ゲーマー的には不満だ、というところか。
    イベントにのっかって楽しむ分には問題ないよ、くらいの話では。

  2. 全体的にイベントは寒かったです。
    →全体的にイベントはクールでした!
    ではなくて??www

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事