ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報ロケット団バトル
ウルトラボーナスバナー台北サファリゾーンナエトルデイ

【ポケモンGO】シンガポールサファリゾーンの参加方法!申し込みの特設サイトが開設!

シンガポールサファリゾーンの参加申し込みが開始!

4月18日(木)から4月22日(月)までシンガポールのセントーサでサファリゾーンが開催されます!公式からは告知のみでしたが、参加申し込みができるサイトが新たにオープンしました!サファリゾーンに参加した方や気になる方は要チェック!

シンガポールサファリゾーン開催概要

公式より発表されたシンガポールサファリゾーンの内容がこちら。

シンガポールサファリゾーン

トレーナーたちへ!

東南アジアで最初のポケモンGOサファリゾーンがシンガポールのセントーサで開催されます!セントーサは、きれいなビーチ、熱帯の風景、さまざまなエンターテイメントで知られています。チケット保有者は、4月18日(木)から4月22日(月)まで、セントーサ島の美しい島の周りを歩き回っているくさ・ひこうタイプのポケモン「トロピウス」のような珍しいポケモンに出会うでしょう。

チケットは近日中に発売予定です。最新のポケモンGOの公式チャンネルをチェックしてください。これから数週間のうちに、このエキサイティングなサファリゾーンに関するニュースを共有する予定です。

私たちはあなたに会えるのを待つことができません!

ポケモンGOチーム

転載元:https://www.pokemongolive.com/en/post/safarizone-sentosa/

開催日時2019年4月18日(木)〜22日(月)
会場シンガポール「セントーサ島周辺
参加条件チケット保有者のみ参加可能
※近日発売予定です。続報をお待ちください。
出現率アップ・アンノーンS(など)
・トロピウス(地域限定)
・ミニリュウ
・ラプラス
・アローラナッシー
・ツボツボ

▶︎シンガポールのサファリゾーンについて

特設サイトについて

シンガポールのセントーサのサファリゾーンの特設サイトが開設されました!参加申し込みや、セントーサへの行きかたなどが細かく記載されています!

シンガポールサファリゾーンの特設サイトはコチラからどうぞ!

申し込み方法

シンガポールサファリゾーンに参加するには登録が必要になります!

登録期間3/5(火)から3/7(木)23:59まで
登録サイト登録はコチラから
参加料金基本:無料

サイト内の「ReGiSTeR」をクリックすると、登録フォームへと行けます。最大3人までトレーナーを登録することができるようですが、1日1人までしか参加することができない様です。

①3月5日から7日までの間に、リンクで登録
②承認された人には、3月11日に通知メールが送信されてきます。後でQRコードチケットが添付された別のEメールが送信されます。
③QRコードを印刷する

セントーサへの行き方

シンガポールの中心部からわずか10分から20分で行くことができます。あらゆる交通機関でアクセスできるので、行くときには下記のサイトを参考にしてください!

セントーサへ行く方法

出現率アップポケモン

シンガポールサファリゾーン会場で出現率アップするポケモンを紹介!まずは公式バナーによって出現率アップ示唆されているポケモンがこちら!

出現率アップポケモン

ラプラス

ミニリュウ*

ツボツボ

ナッシー
トロピウスアンノーンS

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

ツボツボの色違いが出るのか気になりますね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

ポケモンGO話題の記事