ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】一瞬でジム6枠全部埋まるのは高確率で複垢、または位置偽装なのか!?

複垢、位置偽装対策はもはや放置されているのと同じ!?

旧ジム環境から問題となっている複数アカウントでの同時配置や位置偽装による配置が現環境でも横行している模様。しかし、見た目ですぐに複垢や位置偽装を特定することはできるのか?

複垢を隠さずに堂々とプレイする人も多い_

78: ピカチュウ 2018/01/03(水) 12:47:10.88 ID:+MSGVXI3M
近所のジム見てみたら複垢ばっかだわ
偽装確認してるのを合わせると不正垢9割でジム占拠されてる
残り1割だって偽装かどうかは把握してないだけだけど
もう駄目だろこれ

 

79: ピカチュウ 2018/01/03(水) 13:03:16.18 ID:tEdczRNVa
>>78
複垢とか偽装って、どこを見ればわかるんですか?

 

82: ピカチュウ 2018/01/03(水) 17:38:27.32 ID:DoJOknqi0
>>79
1分後に川の反対側のジムに置かれてたときは偽装を確信したわ

 

83: ピカチュウ 2018/01/03(水) 18:47:58.76 ID:VHO56KYcd
>>79
妄想垂れ流してるだけだから相手しても無意味だよ

87: ピカチュウ 2018/01/03(水) 19:04:24.67 ID:LWsGGKYrM
>>83
複垢も偽装もバレてないと思ってるのは本人だけ
盗撮犯と変わらない

 

88: ピカチュウ 2018/01/03(水) 19:06:36.34 ID:1djn1wn+0
>>83
こいつ偽装か複垢やってそう

 

80: ピカチュウ 2018/01/03(水) 13:46:31.80 ID:Tvlo5zQlM
ジム変わってもう半年以上経ってんだ
毎回同時刻に置いてくメンツは大体把握してるさ

 

85: ピカチュウ 2018/01/03(水) 18:50:49.83 ID:80Ad2BuJd

複垢野郎はわざと名前を関連付けるから余裕でわかる

ってか複垢すげーって思われたいんだろ?

 

89: ピカチュウ 2018/01/03(水) 19:15:50.10 ID:97nvlm/G0
初めて瞬間で6垢埋まったの見たよ
まぁ現地にいたわけじゃ無いから6人組のお友達かもしれないけどな

 

91: ピカチュウ 2018/01/03(水) 19:36:58.96 ID:30X0mL4ld
>>89
レイド前とか駅前だと結構見るよ

 

123: ピカチュウ 2018/01/04(木) 06:37:22.12 ID:YrDE1WM00

>>91
レイド関係ない郊外の公園

スゲーやこの時間でもやる気満タン
昨日の夜から何回か攻められたようだけど維持し続けたようだ
朝攻めてみたけどすぐ金ズリが飛んでくるw
居着いたら困るなぁ

124: ピカチュウ 2018/01/04(木) 07:04:54.62 ID:+flPYKUhM
>>123
正月だからみんな暇だし、帰省してきた奴もたくさん混じってるから定着はせんと思うぞ
近所も見た事ないIDばっかりだわ

 

127: ピカチュウ 2018/01/04(木) 08:07:43.52 ID:P4eIDuK5F
>>124
なら助かるなぁ
帰り道のアイテム補充に重宝してる金ジムだから出来るだけ自色にしておきたい

 

92: ピカチュウ 2018/01/03(水) 19:41:52.89 ID:VG5c2tXDM
大きい街の駅前だと普段から一瞬で埋まるよ
本当に瞬間で埋まったら多分お友達だけど

 

97: ピカチュウ 2018/01/03(水) 20:54:08.18 ID:Bt3wDK6m0
証拠はないけど絶対そうみたいな奴しかおらんよなここ

 

98: ピカチュウ 2018/01/03(水) 20:56:59.56 ID:D9w736waa

>>97
偽装はジム置きの時間差で分かるだろ普通に
現地の地形を知らないのか隠す気が無いのかは知らないけど

複垢は垢名からして隠す気が無い
現地行くとスマホ複数台車の中で操作してるのがほとんどかな

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1514702282/0-

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

複垢対策はこれまで一度もされてきていないので運営も暗黙の了解なのかな…?トレードの時にどうなるか注目。

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

8 件のコメント

  1. TL40の本垢と20台の複垢でCP3桁4体置いてく嫌がらせをする人がいて困ってるわ
    車でGOで4人乗ってるのかもしれないけど
    窓越しに見えるのはドライバーだけ

  2. 去年の10月から通報してるのに運営動かず。夜のお墓で100%だれもいないのを何度も確認してるのに。
    結局やったもん勝ち?

  3. 瞬時四垢占有野郎が数ヶ月いるもんで、そこのジム戦がつまらなくなったわ。占有専用垢ずっと低TLだしな。

  4. 赤の3垢で「●●」「Super●●」「Ultra●●」とかいう
    IDでやってる奴が複数のジムに置いてて笑わせてもらったことがあったわ。
    CP3桁ポケモン3体だったので許したがピンクデブ含むガチポケ置いてたら
    通報してたかもなー。

  5. 6体瞬時は1人じゃなくて談合かなと思えるけど、いつも同垢瞬時2体は2台持ち。複垢は強制的にチーム変更でバラバラにしてくれよナイアンさん。

  6. >複垢野郎はわざと名前を関連付けるから余裕でわかる

    うちの近所の3垢野郎もそれだわ
    似たようなことするなだな

  7. 場所による
    誰も来ないような僻地なら偽装だろうけど駅や商業施設で元から人が多い所だとすぐ埋まっても不思議じゃない

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事