攻撃と防衛では強ポケランキングが変動するので、カイリュー弱いと悲しくなりますね・・・ジムにこんな強ポケおけるのが羨まですが・・・ww
74: ピカチュウ 2016/09/16(金) 16:49:06.39 ID:Rpmk293K0.net
カイリューは技選別失敗しても2000超え多いから重要度の低いジムに置いてる
置いとかないと勝手に攻めの先発に組み込まれて邪魔まである
置いとかないと勝手に攻めの先発に組み込まれて邪魔まである
81: ピカチュウ 2016/09/16(金) 18:02:32.82 ID:xtu0+GLo0.net
防衛にCP3000、個体値100%の息吹破壊カイリュー置いてあったけど
ゴミのように弱くて悲しくなった。
避けダメージもっと増やさんと出の遅いゲージ技の存在意義がほぼ無いな
てか100%の息吹カイリューを防衛に置けるとか贅沢過ぎるだろ・・・
ゴミのように弱くて悲しくなった。
避けダメージもっと増やさんと出の遅いゲージ技の存在意義がほぼ無いな
てか100%の息吹カイリューを防衛に置けるとか贅沢過ぎるだろ・・・
90: ピカチュウ 2016/09/17(土) 00:20:56.66 ID:CPAfbRY/0.net
>>81
カイリューはラプラス使えばマジでカモだよね
カイリューはラプラス使えばマジでカモだよね
92: ピカチュウ 2016/09/17(土) 00:27:32.06 ID:mhMVDrCV0.net
>>90
基本的に二重弱点あるモンスターは防衛に向かないねトレ向きではあるけど
ナッシーも該当するけど虫系とラプラスでは脅威度が違う
基本的に二重弱点あるモンスターは防衛に向かないねトレ向きではあるけど
ナッシーも該当するけど虫系とラプラスでは脅威度が違う
82: ピカチュウ 2016/09/16(金) 18:23:35.99 ID:B2Wq6qwj0.net
ナッシーの技1は攻撃用と防衛用ではっきり区別したいな。防衛念力相当強いから特に
技2は攻防どちらにせよ三択どれでも誤差だと思う。攻撃用ソラビだけ少し優位かね
技2は攻防どちらにせよ三択どれでも誤差だと思う。攻撃用ソラビだけ少し優位かね
83: ピカチュウ 2016/09/16(金) 21:18:28.04 ID:zSSmv8B7d.net
攻撃で種爆は避けたいかな
長押しの回数が多くてめんどい
長押しの回数が多くてめんどい
85: ピカチュウ 2016/09/16(金) 23:48:58.01 ID:43vGuuSep.net
鋼のつばさは対戦すると結構避けにくい
86: ピカチュウ 2016/09/16(金) 23:52:05.98 ID:pssU3qL3d.net
ソラビ以外ナッシーは戦いづらいな。
カビゴン→ナッシー三連続ソラビ無しはキツイ。
カビゴン→ナッシー三連続ソラビ無しはキツイ。
87: ピカチュウ 2016/09/17(土) 00:08:04.78 ID:mhMVDrCV0.net
対戦すると1ゲージ持ちは割と自分のペースで技2撃てるけど
多ゲージ持ちは技1様子見をやらないといけないからストレス溜まる
多ゲージ持ちは技1様子見をやらないといけないからストレス溜まる
88: ピカチュウ 2016/09/17(土) 00:10:40.95 ID:uTimt5Lwd.net
>>87
たつまきギャラドスなんかは避けるのはダルいから高CPポケモンでノーガード殴り合い
すぐ潰せるから楽
多ゲージは一度の技が軽いから
たつまきギャラドスなんかは避けるのはダルいから高CPポケモンでノーガード殴り合い
すぐ潰せるから楽
多ゲージは一度の技が軽いから
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引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1473935794/0-
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