ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】金銀ベイビィポケモンはタマゴ孵化のみ入手可能?次回アプデで実装熱望!

金銀ポケモンでは赤緑の進化前のポケモンも実装されることになる。気になるのがピチューなどの入手方法!海外ではタマゴ孵化のみベイビィポケモンを入手できるのでは?と予測されています。

今後のアップデートで待望されるのが第二世代ジョウト地方の金銀ポケモン!

第二世代のカイリューと呼ばれているバンギラスやCP4000越えと予測されるホウオウなど我々をワクワクさせる新ポケモンは目白押し!

その中でベイビィポケモンの実装方法が注目されるが、タマゴ孵化のみ入手できるのでは?と予測されています。


ポケモンGO金銀ベイビィポケモンはタマゴ孵化のみ入手可能?

海外で予想されている金銀ポケモンのタマゴ孵化距離チャートは下記の通り。

1bpenkw


ベイビィポケモンは赤緑で実装されている進化後のタマゴの距離で実装されると予想されている。

距離(km)進化前進化後
 2ピチューピカチュウ
 2ププリンプリン
 2ピィピッピ
 10エレキッドエレブー
 10ブビィブーバー
 10ムチュールルージュラ
 10バルキーエビワラー
サワムラー
カポエラー


金銀実装後のポケモンGOの未来を予想!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「赤緑のタマゴと金銀のタマゴは分かれそうな予感!新たな進化が追加されるポケモンもいるので今のうちに予習しておきましょう!」

osusume

ポケモンGO話題の記事