ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】12月7日に金銀リリース発表がなければ2017年に延期も…リーク情報は本当?

12月7日に第二世代金銀ポケモンがリリースされると書かれている重要資料が流出したが、12月6日に新たにリークされた情報では「金銀ポケモン追加について一切記載なし」だった。最初に流れた情報は果たして本当なのか?

金銀リリースの噂が広まったのは、スターバックスの社員が初めてリークした資料に「12月7日に第二世代ポケモンが公開される。」と書かれていたため。


そして新たなリーク情報として流れているが、

12月8日にスターバックスとポケモンGOがスポンサー提携を結ぶ。

スターバックスにポケストップとジムが増設される。

ポケモンGOフラペチーノが登場する。

というもの。

bcm1nuc
1zelssl

Silph Roadでは「新しいポケモンが追加されるが、色違いのことでは?」とも予測されている。

最新の流出資料からは第二世代金銀リリースについて一切記載はなかったが、12月7日の発表を期待して待っている人も多い。

pokemon-go-gen-2-models

海外トレーナーによって現バージョンに金銀ポケモン100種類のデータが含まれていることが判明。

そのため、突然リリース告知があり、すぐに実装という形も不可能ではないという。

12月7日に第二世代金銀ポケモンリリース発表?期待して待つ人もいれば信じていない人も多数

金銀キャラ実装の噂を紹介してる攻略サイトでどこも12/7日って見てるんだけど
明日じゃん!
ポリゴン難民。
明日、ポケモンGO アプデあるんでしょう?金銀の

明日もーしかすると金銀が実装されるとか噂流れてるの。ほんとにくるのかしら?

…きたらバンギラス作らないと!

ポケモンGO金銀、明日あたりリリースで、今度はスタバと提携するのね


うーん、明日金銀実装はやっぱ無いかな
P-GOサーチ死んだらしいが、これは明日からの金銀実装の前につぶしておく意図かな。タイミングが良すぎる。これは明日、明後日来てもおかしくない
明日金銀追加されるって情報、あれソースもとがナイアンの偽アカウントなんだよねたしか。
てか金銀のポケモン追加するのに事前通達なしはさすがに考えにくいし、その前に伝説ポケモンイベントの方が順当な気がするけど。
金銀追加は明日はなさそうなのかな。最近は寒くて辛いので春まで待ってほしい
金銀は明日じゃなく正月明けにお楽しみ持ち越しも、クリスマスイベでフリーザー・サンダー・ファイヤーくんの..?(gkr
お?
またポケストップ増えたの?
いいねー!
結局金銀は明日?金曜日?年始?色々情報出すぎて結果まだまだ先とかないよな?
まだコンプしてないからまだまだ先でもええけど笑
明日ポケモンのアップデートあるらしいけど、金銀は絶対実装されないと思うわ。命かける。
前から言ってるけど、ポケモンGOで金銀世代リリースされたら絶対にレディバ捕まえてレディアンに進化させてフランシスって名前付けるもんね!
ポケGO普通に飽きてるけど金銀リリースされたら再熱しそう、でも前ほどの熱は入らないだろうな???
噂では金銀7日実装って事だったが、もしそうならとっくに予告してるような気もする
金銀追加12月7日説の他に2017年初頭説も出てきてるけどどっちがほんとなのかね
7日から金銀キャラ実装とかいうユーチューバーの再生数稼ぎネタ


海外の大手メディア「SLASH GEAR」では12月7日金銀リリース説を否定

「SLASH GEAR」の匿名インサイダーがリークした情報によると、

12月7日の金銀リリースはなく、当初の予定通り2017年初旬に行われるとのこと。

12月はクリスマスイベントが計画されていて、カビゴンやこおりタイプポケモンが大量出現すると予測されている。

さらに12月末には伝説ポケモンが登場する可能性もあり、その場合はチームリーダーからそれぞれのチームカラーの伝説ポケモンがプレゼントされる、と言われている。

詳しくは下記の記事でご紹介中です。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

 

osusume kingin

ポケモンGO話題の記事