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【ポケモンGO】ハピナスの性能がやばヤバ過ぎる!?現状では倒せないかもwww

事前の段階で予想はされていましたが、想像以上にハピナスの性能がヤバすぎる・・・

59: ピカチュウ (スップ Sd02-1n7Z) 2017/02/17(金) 18:12:46.04 ID:6ytcjBUBd.net
ヨーギラス三種以外でプッシュ通知設定すべきポケモンある?

 


第2世代金銀に関する最新攻略情報はこちら

ハピナスの性能がヤバ過ぎる!?落とせるポケモン現状では皆無www

72: ピカチュウ (ワッチョイWW 41ad-nJ4p) 2017/02/17(金) 18:27:29.02 ID:OPwzzhC00.net
>>59
ラッキー高個体値。
ハピナスが、バンギラス、カイリューのひじゃない程強い。

 

78: ピカチュウ (ワッチョイWW 6dc9-ehzI) 2017/02/17(金) 18:31:34.80 ID:A1h9xsR+0.net
結局ハピナス対策は誰がいいのさ

 

81: ピカチュウ (スフッ Sd02-6x/Q) 2017/02/17(金) 18:32:34.15 ID:KpChONN/d.net
>>78
アメリカ行ってこようか

 

83: ピカチュウ (ワッチョイWW 6dc9-ehzI) 2017/02/17(金) 18:33:50.06 ID:A1h9xsR+0.net
>>81
日本で手に入るやつでが抜けてたな

 

82: ピカチュウ (ワッチョイWW 41ad-nJ4p) 2017/02/17(金) 18:33:30.92 ID:OPwzzhC00.net
>>78
無理www
3100超えてる奴は現状で倒せないっぽいwww

 

85: ピカチュウ (ワッチョイ f1f5-IXev) 2017/02/17(金) 18:35:01.11 ID:ZlFxQwyy0.net
カウンターインファイトカイリキーで倒せないの?
88: ピカチュウ (ワッチョイWW 41ad-nJ4p) 2017/02/17(金) 18:38:46.29 ID:OPwzzhC00.net
>>85
Lv35オーバーのカイリキー数匹揃えて脳死連打かな?全滅でなくて、時間切れなんだよw
共同プレイなら行けると思うけどな、、

 

86: ピカチュウ (ワッチョイ 295c-g7u9) 2017/02/17(金) 18:35:29.42 ID:SZvOTWkC0.net
バトルのシステムからガラッと変わったから
まだ情報が少なすぎてなんとも言えんな~
カイリキーだけじゃなくサワムラーとかの情報もほしい

 

87: ピカチュウ (ワッチョイ 359f-Z7AI) 2017/02/17(金) 18:35:54.75 ID:bicKWhRY0.net
ハピナスとかはホントは物理系にめっぽう弱いから、
物理で殴ればあっというまに沈むっていうバランスの上であのHPだからなぁ

 

89: ピカチュウ (ワッチョイ 295c-g7u9) 2017/02/17(金) 18:43:45.31 ID:SZvOTWkC0.net
ハピナスやべーわ
97: ピカチュウ (スププ Sd02-PAwv) 2017/02/17(金) 18:50:02.72 ID:2XglFbVhd.net
自分のポケモンがCP低いっていうのもあるけどハピナス倒せず時間切れだわ
ジム戦モッサリで面白くないなー

 

引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487319433/


ナンバーワンヤバいポケモンはハピナスに決定!

ハピナスは絶対Nerfされるよなぁ硬すぎやで
天神のマック(ジム)のポケモンがCP3000↑のハピナスで震えた。バレンタインでラッキー乱獲したんかな.…
ハピナス技ガチャ大成功かも!ほとんどの技の性能が変更されたけど、はたくが弱くなっていないことを祈る(>人<)


無いとは思うけど、修正入ってほしいな。。
サンに理想個体ベビーいても、バトルするのはサファイアだし、ハピナス道場でレベル上げられない。何より、ミラクルで貰った孵化余りを理想化できないやん……
2700のハピナスに3190の岩砕きエッジサイドンで挑んでも時間切れ。もっさりーズではダメだ…トレーニングなぞ以ての外だぞこれは
個体値MAXラッキーをハピナスに進化させたら、技ガチャ大当たり!
早速ハピナス置いてきましたよ。もっとTL上げてもっとCP上げなきゃな。 #ポケモンGO #ポケ

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管理人コメント

ハピナスが事前の予想を超えてヤバ過ぎる・・・

osusume

14 件のコメント

  1. 単純に頑丈過ぎてどうしようもない
    本家みたいに時間制限なしステータス他の値も加味のコマンドバトルならいざ知らず時間制限ありのジム戦でこの調整はオカシイ

  2. イラスト版のハピナスはいいなと思ってたのにポケGO版のハピナスは
    なんか好きになれない&思ってたよりもスリムな感じする
    もっと丸々と太って欲しかった

  3. ハピcp2560(頭突/破壊光)に対してギャラcp3000(カミ/ハイドロ)で戦ってみたら、問題なく勝てた。恐れる必要なし!

  4. つよいポケモン よわいポケモン 
     そんなの ひとの かって
     ほんとうに つよい トレーナーなら
     すきなポケモンで かてるように がんばるべき

  5. 今朝、2体敵ジムに居たのを倒したが、慣れるまで時間切れでなかなか倒せなかった。
    連続して繰り出されるシャインに少しずつ削られる。
    死ぬとせっかく貯めたゲージが無駄になりタイムロスがきついので、元気なうちに交代。
    ドロポンシャワーズで戦ったが、アクアテールの方が効率が良いかもしれない。
    これ、レベルが30以下のトレーナーには無理ゲーだろう。
    自分が弱かった頃の、カビゴン、ラプラス、カイリュウが居たらチャレンジを諦めていた悲しさを思い出す。

    トレーニングもラッキーで最悪だったのに、CP低いハピナスが先頭にいては絶望的に時間がかかる。
    味方ジムに最も居て欲しくないポケモン。

    早期の修正が必要。

  6. ラプラス調整するならハピナス下げろよ。素人目に見てもCP計算式通りじゃバランス悪いのは目に見えてた。
    ってかラプラスは前回のCP変更で変更無かったってどっかで見たけど、今回ので計算式通りになったの?

  7. ハピナスまで修正入れられたら発狂するで
    切り札だったラプラスでこっちは被害あったし、もうこれ以上被害にあうのはごめんだ

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