ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ポケモンGOplusがローソン・HMVで予約販売開始!Loppiへ急げ!

プラス

Pokémon GO Plus」が、Loppi・HMVで予約販売開始!1月26日からの受付開始でお引き渡しは1月17日に!ロッピィへ急げ!


販売店舗受付期間
ローソン・ミニストップのLoppi端末2016年12月26日~(受付)2017年1月17日(お渡し)
HMV各店舗2017年01月14日

ポケモンGOplusユーザー達の声はコチラ

池袋をポケGO Plus着けて歩いてたら、ひっきりなしにポケストップですよ!ポケモンが現れましたよ!って振動しっぱなしで、やっぱ都会は違うなと感じたねぇ。おかげで電池減りましたよ。アイコンに通知出ましたよ。
今度スキーに行くとき実証実験してみようかな。スキーをしながらPokemon Go Plusを使うとポケモンは捕まえられるのか。
@kage_yasu そういう時はポケモンGo Plusがおすすめ。「さすが」「知らなかった」「すごい」「センス良いー」「そうなんだー」と相槌を打ちつつ、手に握りこんだポケGo Plusを連打してポケモンとアイテムをゲットw
ポケモンGO PLUSの接続がやたら切れるようになったから電池交換した
接続が切れなくなっただけじゃなく、振動の強さが3倍くらいになった
気付かない内に振動も弱くなってたんだな
やっぱ田舎でやるならポケモンGO Plusがほしいよねーあれだったらいくら何もいなくても卵だけは孵るしさ〜ほしいな〜ほしいな〜あれほしいな〜〜〜って言ってたら弟から「………は?」って言われたしみんなほんとなんなの?
しかしポケモンGOのメタモン相当でないな
plusでめっちゃ捕まえてるけどいまだに一匹のみ…
ポケモンGOが2、3日前からちゃんと起動しない。
ポケモンGO plusを接続して次使うとゲーム画面がフリーズ。
アプリのデータ消してもう一度最初からやれば動くんだけど、なんか読み込みも遅いし・・・
これはスマホが悪いのか?
アプリが悪いのか?スマホかな~

モンスターボールのストックを増やすために「Pokémon GO」を起動したのに、たくさんポケモンが出るから結果としてモンスターボールが減るという現実…。

そろそろ Pokémon GO Plusでもスーパーボール等使えるようにしてほしい

#ポケモンGO #ポケモンGOあるある


ポケモンGo Plusが5分持たずにペアリング切れちゃうので電池交換したらあっさりなおた。一ヶ月もたんのか…
会社の納会でポケモンGO plus当たった…
自宅だとGO plusがポケモン発見したらボタン押さないでゲーム立ち上げてから捕獲してる!
トレーナーレベル30こえてると捕獲率5割前後なのか…んー、ポケモンGO plusの使い方を少し考えたほうがよいかもしれない。5割でも無差別にポンポン投げてもいいほどモンスターボールが余ってるならいいかも?数が少し不安なときはポケストップ&孵化用にしようかしら
右ポケットにポケモンgo plus 、左ポケットに文庫本、鞄に3ds をいれて必死の形相で歩いてるのがわたしです。ひとりでたのしい師走


ポケモンでも探そうかと思ったけど…Go Plus持ってきてねぇ…

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ローソンであれば購入し易いのでまたポケゴーplusユーザーが増えそうですね

osusume

ポケモンGO話題の記事