ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報バナーロケット団リーダーバトルコバルオン対策バナー

【ポケモンGO速報】ナイアンティック&スプリント記者会見の発表内容まとめ(12/8)

12月8日に行われたナイアンティック社とスプリント社の共同記者会見の内容をまとめてご紹介します!

ナイアンティックはスプリント(携帯電話事業)と提携を結んだことを発表しました。これにより。スプリント社と関係のある店舗など10,500箇所にポケストップやジムが追加されることとなりました。さらに12月12日に新ポケモン追加発表があることも確定。新ポケモン追加についての情報は下記でご紹介している記事に掲載中です。


12月8日のスプリント社との共同記者会見の内容まとめ

この先の情報は記者会見で話された内容を元に、reddit.comのライブスレッドに書き込まれた情報を引用しています。

新しい情報をまとめるが、あまり多くはなかった。

記者会見は10分ほどで終了した。

スプリント社の開会の挨拶で、ポケモンGOの「第二世代」に関わっていたことにどれほど興奮覚えているかを述べた。
(挨拶をした人が実際に本家金銀をプレイしていたということか?)

第二世代金銀ポケモンが次のメジャーアップデートで実装されるかは不明。

この彼の挨拶の「第二世代」という命名法は意義深いものであり、今後のポケモン世代を強く指摘しているように見えた。

ジョンハンケ氏はもっと多くの情報が12月12日に発表されると述べた。

私たちは以前、ジョンハンケ氏が記者会見で種固有の質問を逸脱しているのを見ました。思うに、彼はポケモンGOの種類や特徴に関して精通しているわけではない。

スプリントのパートナーシップは、スターバックスと並んでマルチチャンネルプロモーションの一環として、今朝の彼の手紙でハンケ氏が言及した「初めて最初のポケモンに追加する」ことに繋がる可能性が高い。

引用元:https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/5h0vgq/niantic_sprint_press_conference_live_thread/


ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

挨拶をしたスプリント社の人の反応を見ると、やはり金銀追加が最初に行われるのか?

ジョンハンケ氏も言う通り、全ては12日に分かるということですね!

osusume kingin

ポケモンGO話題の記事