ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】公式ツイッター更新後の日本と海外の反応の差ワロタwwwwwwwww

10月18日にポケモンGO公式ツイッターが更新されました。しかしその内容は数日前にアップデートされた内容をなぞるだけだった…これに対してトレーナーたちの反応は?

強制アップデート開始によりツイッターが更新されたと言われていますが、トレーナーたちはこれに対してあまり良い反応ではない模様。

特に海外ではある機能の実装を切望する声が多い。

公式ツイッターに対する日本人トレーナーと外人トレーナーの反応とそれぞれこの記事でご紹介します!

10月18日に更新されたツイッターの内容と公式サイトの内容は下記の通り。

Pokémon GO Plus で通知設定ができるようになりました!

アップデートVer.0.41にてPokémon GO Plus で通知設定ができるようになりました。従来どおりポケストップとポケモンを発見したときに通知を行うことも可能ですが、今回のアップデートによって、それぞれ個別に通知設定ができるようになります。モンスターボールを集めることに集中したいときにはポケストップのみの通知機能をオンに、ポケモンを発見したときのみ通知が必要であればそのように設定することが可能です。通知をオフにしても相棒と一緒に歩いた距離、タマゴをふかさせるために必要な距離は記録されます。また、Pokémon GO アプリを利用してポケモンを捕まえる時、またはジムでバトルをする間、ペアリングが切断されないようになりました。

go_plus_jp_thmb

– Pokémon GO開発チームより


公式ツイッター更新後の日本人トレーナーの反応

トレーナーの皆さん、Pokémon GO Plus で通知設定ができるようになりました! pokemongolive.com/ja/post/pokemo… pic.twitter.com/WCbDj7DiLc
@PokemonGOAppJP まてこら、そんな見たらわかることより、速度制限についての公式コメントはよ。
@PokemonGOAppJP
′・ω・`)ちゃうねん。0か100ちゃうねん。
ポケスト【優先】モードが欲しいねん。
@PokemonGOAppJP 普通に歩いているだけなのにペアリングが切れるのを早くなんとかしてください
@PokemonGOAppJP
モンスターボール以外のボールも使えるようにしてください(´・ω・`)


@PokemonGOAppJP
ポケモン、ポケストのオンオフ…
私は使わないですね(ㆀ˘・з・˘)現状ポケモン>ポケスト優先なので
ポケスト>ポケモンに切り換える機能なら必需だと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
@PokemonGOAppJP そんなことより、ログインスタンプ待ったなしやないかと。
ログイン人数も課金金額も下降中だろうし。
@PokemonGOAppJP 転売ヤーが
味を占める今の状況について
どう思いますか?


公式ツイッター更新後の外人トレーナーの反応

「死んだゲームな。」

neta

「新しい追跡機能どうなったんだ?」

追跡かサードパーティ製のトラッカーください。

「これ古いニュースだろ?」

「GO Plusの強化より廃止されたトラッカーの機能が先では?」

「復活したらまた教えて。」

現在誰もが望んでいるのは新しいポケモンの変更ですよ。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「海外のツイッターアカウントへの返信はここでは載せられないような発言もありwww」

osusume

ポケモンGO話題の記事