ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】最新アップデート更新!博士にまとめて送る機能実装を発表(12/7)

12月7日に最新アップデートバージョン(1.19.1/0.49.1)が更新開始となりました。最新アップデートで変更、追加される内容をご紹介します。

今回公開されたアップデートのバージョンは下記の通りとなっています。

iOS版Android版
Ver.1.19.1Ver.0.49.1

アップデートで発表された内容を要約すると、

  • 博士にまとめる機能が追加(最初に選ぶポケモンで長押しすると複数選択可能に)
  • ジムでポケモンタイプアイコンが表示されるようになった。
  • 相棒ポケモンの画面で持っているアメが表示されるようになった。
  • これまで相棒になったポケモンと一緒に歩いた距離がポケモン情報画面で見れるようになった。


12月7日に発表された最新アップデートの内容

トレーナーへ

Pokémon GO の アプリバージョン 0.49.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.19.1と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。

複数のポケモンを選ぶには、まず最初に選ぶポケモンを長押しし、複数選択できるモードへと切り替えて下さい。

ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。

相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。

相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。

その他修正

引用元:http://www.pokemongolive.com/en/post/ver-update-120616/


12月7日最新アップデート発表後のみんなの反応

まとめて博士に送るきたああああ!!!
やっとまとめて送る機能ついたか
ポケモンGO まとめて博士に送る機能はかなりうれしい
あ?まとめて送る機能追加!?やったぜ

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

新しい情報が入り次第、速報でお届けします!

osusume

ポケモンGO話題の記事