ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】マスターボール、ブリーのみ、セシナのみ等の新アイテムがリークされた!?

海外のポケモンGO解析班によって新アイテムの3Dモデルがリークされている!?

ポケモンGOには現時点で未実装アイテムが複数あると言われています。ブルーのみやセシナのみについては以前テキストデータのみ実装されていることをご紹介しましたが、海外の解析班が3Dモデルの情報をリークしています。

※あくまでリーク情報となりますのでご了承の上でお読みください。


マスターボールなどの3Dデータが流出中!?

海外のポケモンGO攻略サイト「Pokemon GO HUB」の情報を要約してご紹介します。

新アイテムリーク動画がこちら

チャーリーズというリバースエンジニアがポケモンGOのクライアントアプリケーションに、現在コードエントリーが関連付けられている全てのゲームアイテムを表示するように強制した。チャーリーズは過去にもいくつかのリークをしており、信頼性の高い情報源となっている。

彼の最新トリックである「フランスの魔術師」は完全なアイテムリストをアイテムの説明と共にロードし、テストバックの中に表示している。

以前リリースされたハニーポットのアイテムスプライトのような一部のアイテムはコードエントリーにリンクされていない為、表示はできない。また、これらのコードにのみリンクされているため、リリースされることを意味にするものではない。

解析された新アイテムについて

マスターボール:最高のモンスターボール。最高のパフォーマンスを発揮する。野生のポケモンを確実に捕獲することができる。

Xアタック:画像無し、説明なし。
Xディフェンス:画像無し、説明なし。

ブリーのみ:説明無し。
セシナのみ:説明無し。

これは非常に興奮すべきものだが、去年の夏以降、これらのアイテムの大半がAPK内にあったことに注意。完全なテクスチャとコードをサポートしているにも関わらず、マスターボールなどのアイテムはリリースされていない。理由は分からないが、必要なコードや資産に関して、その項目が多かれ少なかれ縮められていることが確認できる。

参照元:https://pokemongohub.net/post/breaking-news/animated-list-game-items-including-hidden-ones-like-master-ball-unreleased-berry-variants/

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

マスターボールは課金ではなく平等に配布してもらいたいですよね…それでも無駄にする人が沢山いそうで怖い汗

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事