ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】新しいリサーチタスクと色違い追加ポケモン一覧【8月2日実装分】

8月2日にフィールドリサーチが更新!新ポケモンのパッチールや色違いも登場!

大発見リワードに伝説三犬からライコウが登場。これに合わせてフィールドリサーチやリワード、更には新ポケモンとなる「パッチール」や色違いポケモンも実装となりました。本日の更新情報をまとめてご紹介します!

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



8月2日に追加されたフィールドリサーチ・リワード一覧

8月2日早朝より以下の新しいフィールドリサーチタスクが追加されています。大注目は新ポケモンパッチールが入手できるタスク!

新しいタスクリワード一覧
カーブボールを3回連続で投げるパッチール  (8)
エネコかポチエナを捕まえる
ブルー
ニャースを進化させる
デルビル
ポケモンを捕まえる時に5個きのみを使う
キリンリキ
ニャースかガーディを捕まえる
ラクライ
でんきタイプを5匹捕まえる
メリープ
ポケモンを10匹送る
ムウマ
タマゴを1個かえす
ランターン

パッチールは1種類のみ実装?

パッチールはどうやらポケモンGOでは8種類の模様が用意されているようです。今回リワードでゲットできるパッチールは「8」のみとなっている可能性が高くなっています。

大発見にライコウが出現中

8月中の大発見リワードは伝説三犬からライコウが登場!捕獲率は100%となっているため、高個体値ゲットを祈りましょう。

色違いブルー&デルビルが実装開始?

8月2日にブルーとデルビルの色違いデータが更新!日本ではこの記事を書いた時点で「ブルーのみ」色違いゲット報告が上がっています。デルビルに関しては調査が終わり次第ご紹介します。

キラポケモンを入手する方法とは?

キラポケモンの入手方法や特殊な仕様についてはこちらの記事で詳しくご紹介中です!

フレンド機能やポケモン交換機能を使いこなそう!

ポケモンGOに遂にフレンド機能が実装!フレンド同士で仲良し度を上げたりポケモン交換をすることができます。詳しい使い方はこちらで紹介中です。

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

その他の最新情報が入り次第、この記事に更新していきます!みなさんからの情報もお待ちしています!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事