ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】レイドバトルのボスがタマゴから誕生する瞬間のリーク動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

レイド

レイドバトルが始まる前に登場する巨大なタマゴからボスが生まれる瞬間を動画で紹介!


新ジムで遊べるようになる「レイドバトル」ではジムに巨大なタマゴが登場し、そこからボスポケモンが生まれるようになっています。このボスポケモンがタマゴから生まれる瞬間の動画が海外でリークされています!タマゴの中から誕生したボスポケモンは一体誰だ!?


レイドバトルのボスはタマゴから誕生する

レイドバトルはランダムなジムで突然発生します。レイドバトル発生時には対象のジムに【巨大なタマゴ】と【カウントダウン】が表示されます。【カウントダウン】が0になることで、そのジムに【ボスポケモン】が誕生します。【ボスポケモン】挑むには【レイドパス】が必要なりますが、勝利時にはボスポケモンの捕獲チャンスや、新アイテム入手のチャンスがあります。

ボスがタマゴから誕生する瞬間を捉えた動画

新ジムで実際にバトルを行い、レイドボス誕生の瞬間まで捉えた動画が海外で公開されています。

レイドバトルのボスは巨大なポケモン!

現時点で判明しているレイドバトルのボスは、これまでに登場したポケモンが巨大化、CPが爆増したものとなっています。

なんと、コイキングなどもボスで登場する…!?

レイドバトルシステムや新機能を解説

当サイトでは新ジムに実装されるレイドバトルや新システムについて最新情報を随時更新しています。詳しくは下記のページを御覧ください。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ニアバイも一新されるようで何より。レイドのボスはタマゴから孵化するまで分からなくなっているようですが、タマゴの下に表示されているマークの数でレアかどうか判別できそうですね!

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事