ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】1月31日のミュウツーEXレイドみんなの結果まとめ!捕獲率6%の壁を越えられたか?

本日はEXレイド開催日!全国各地でミュウツーバトルが繰り広げられています!

まだまだミュウツーバトルは続く!招待制レイドバトルとなるEXレイドが1月31日開催中!初当選者もかなり多く、寒空の下で沢山のトレーナーさんが参加しています。アップデートで捕獲画面のミュウツーの距離が変更されましたが、基礎捕獲率6%という部分はやはり壁になってくる…!?

ミュウツーの捕獲率をおさらい!

解析で判明しているミュウツーの基礎捕獲率は6%となっています。これはホウオウやカイオーガの基礎捕獲率2%と比べるとかなり高そうに見えますが、されど6%!各種ボーナスを付与しても以下の捕獲率となっています。

きのみカーブボーナス
ナイスグレートエクセレント
無し6.00%6.90%9.00%11.1%
10.20%11.73%15.30%6.29%
ズリ
9.00%10.35%13.50%16.65%
15.30%17.59%22.95%28.30%
金ズリ
15.00%17.25%22.50%27.75%
25.50%29.32%38.25%47.17%

サークルの大きさなどまだまだ捕獲率に関わってくる部分はありますが、金のズリのみ+カーブ+グレート以上は最低でも狙えるようにしておきたいですね!

みんなのEXレイド結果報告まとめ!

やったーーーーーーーーーーーっ‼️

無事ゲット出来ました‼️

みなさんありがとうございました‼️

遅くなりましたがミュウツー無事確保しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細は後ほど?

ミュウツーいただきました(*^_^*)12球ボール貰ってまさかの8投目w焦ったー。相変わらず低個体値だけど(>_<)ここ最近の寒さでレイド久しぶり‥早く暖かくならないかな。
安定の惨敗。ねぇねぇどうやったら取れるのねぇねぇ。またチビ達にディスられるやん…


バトルに招待されていたガチ勢から無事ミュウツー確保の画像が来て荒ぶってる

かなり長いこと待ったミュウツー
ミュウツー2匹目獲得でごさいます♡
EXレイド終了
無事捕獲しました?これまでの4回のミュウツーの個体値

73%→78%→80%→89%→?

5回目は大台の90%越えを期待したけど、なかなか思うようにはいきません^_^;

捕獲できただけでもGOOD!!
いつの日か高個体をGETしたい…!!

初EXレイドおわた。。ミュウツーとれませんでした。球が……球が緊張でコントロール出来なくて当たらず。くやしいいいい。とれた人おめでとう。次の機会……あんのかなぁ。近所でレイドバトルしても人集まらないからなぁ。つらい

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

逃してしまった人はお気の毒に…ですがまだまだ招待のチャンスは残されているので前を向いていきましょう!招待すらされていない人も星の数ほどいますからね!

この記事を読んだ人にオススメ

11 件のコメント

  1. 金ズリカーブグレートで38%もあったんか。そりゃ体感でも他の黒レイドよりゲットしやすいわ
    ボール6個全部金ズリグレート決めてなお逃げられるほうの確率、5%も無いやんけ

  2. 仕事で、参加に20分遅れました。
    案の定、参加者が合計4名、そして、4名で攻撃しましたが、惨敗。残ったのは、瀕死になっている保有ポケモン15匹! 悲しすぎる〜!
    お願いやから、今後、土日に招待してくれ〜!

  3. お久しぶりの2体目ゲットです。前回は時間内でしたが、人数が集まらず不成立。次回は仕事の都合で行けないのが確定なので、今回は必ずゲットしてやると意気込んでました。11球中9投目で何とかゲット。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事