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【ポケモンGO】レイド自動選択で耐性から攻撃に変更するべき!?起こりうる弊害がコチラwwwwwwww

レイド 自動選択

レイドのオススメは耐性ではなく攻撃選択が良い!?

レイドでは自動でオススメのポケモンが表示されますが、今は耐性選択になっています!これを攻撃にするとオススメでパーティを決める人には良い!?しかしボスの技を判別するには耐性が良い!?

自動選択は耐性のままが良いのか!?

724: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:11:19.76 ID:xQ2UeEwl0.net
同色ジムボーナスで2、チーム別貢献度で3
個人貢献度も3だけど、20人でやるならとれてせいぜい1とかだしな
個人貢献度の比率増やせば、ボスゴドラ盆踊りのやつらも少しは
考えるんじゃない?

 

733: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:34:19.24 ID:orhAOq7b0.net
>>724
それでも考えたり調べる事をしないおススメ勢

 

752: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:54:32.62 ID:0+kLMGhTd.net
>>724
盆踊り勢に何を期待してるの?

 

725: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:12:26.92 ID:k5CYoc0Y0.net
自動選択を耐性じゃなくて攻撃で選ばれるようにして欲しいな
レイド 自動選択
728: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:26:56.18 ID:WKnRU9MNd.net
>>725
相手の技がわからんからやめてくれ

 

742: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:46:31.58 ID:CoA1R06U0.net
>>728
デフォルトを攻撃にして設定で耐久と選べればいいだろ?
考えれる奴は耐久にすればいいし
多分オススメ勢は設定選ばないだろうし

 

750: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:52:45.32 +eXuteKXM.net
>>742
そんな選択肢を無案が用意すると思えるほど信頼してんのか(呆れ)
726: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:16:29.49 ID:jF5xU+uu0.net
攻撃で選んだらおすすめ勢はデオキシスで発狂しそう
すぐ死ぬじゃねーかおすすめ死ね!って

 

727: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:24:08.17 ID:V4c0GaUnd.net
>>726
考えるきっかけになるね

 

732: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:31:50.35 ID:K5hIM9Q1d.net
>>727
考えるための材料がゲーム上にないからなポケゴは

 

730: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:27:36.27 +eXuteKXM.net
相手の技が事前に予想できなくなるから今のままで良いわ

 

779: ピカチュウ 2019/03/19(火) 09:38:28.28 ID:FIeXhaUsd.net
>>730
技は開始前に教えてほしいよな
捕獲するポケモンの技もわかればなお良し

 

780: ピカチュウ 2019/03/19(火) 09:43:22.12 ID:WKnRU9MNd.net
>>779
そこまで先に結果がわかるのもどうかなぁ
ある程度の予想が出来ればいいのよ

 

731: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:29:18.10 ID:cmCHtgvJa.net
で、結局ディフェンスフォルムは開幕から特攻せなあかんの?
間に合わなさそう

 

737: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:41:11.46 ID:9x748vjA0.net
ナイアンおすすめのままやった方が良い個体値がでると思ってる教は存在するだろ

 

738: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:42:01.91 ID:c9x9dv3Ua.net
>>737
ボスゴ教なんか無視でいいわ

 

749: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:51:53.88 ID:WKnRU9MNd.net
>>737
それは初耳
面白いな

 

753: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:55:45.76 ID:9x748vjA0.net
>>749
レイドボスに弱点つけないのに敢えて弱点つかれ教
倒す終盤までアプリ落として貢献稼げない方が色違いや高個体が出る教
もいる

 

763: ピカチュウ 2019/03/19(火) 08:24:34.85 ID:nZ4B5fv2a.net
>>737
ダメ取りすぎるといいの来ない気はする
740: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:43:35.23 ID:rXu7/42Ka.net
対人も全部のテーブルから相手が繰り出すポケモンを想定しなきゃならないとか中々おかしいよな

 

758: ピカチュウ 2019/03/19(火) 07:57:59.51 ID:BgRB1v+xd.net
レッグウザレイドでベロリンガがベロンベロンしてたけどオススメで選ばれるのか?

 

760: ピカチュウ 2019/03/19(火) 08:05:36.02 ID:W3+7RMhKa.net
>>758
ぺろぺろ教信者なんだろ

 

781: ピカチュウ 2019/03/19(火) 09:47:25.79 ID:G0R3BEPo0.net
技によって難易度も変わってくるし報酬が増えたりはあってもいいかも
アップデートは何が変わったかわからないレベル
解放ボタンの位置はそのままだしジムが低いのも治ってないし技のゲージや色が変わるのも治ってない

 

転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1552815632/

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管理人コメント

技の予測では耐性が必要になりますね。

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7 件のコメント

  1. 自動選択勢のおかげで、ダメージ、チームボーナス沢山頂けて助かります。
    10人中赤フレンド3人のレック戦、赤3人のみマンムー艦隊、他はボスとかの自動選択。
    結果、球18個頂きました。

  2. まさか、メイン垢はレイド用のポケモンセットしてて、クソ個体値ばかり。子供はおすすめポケモンでレイドして高個体値なのは偶然じゃなかったのか。

  3. 与ダメによって獲得できるボールの数に大きな差をつけたらいい思うんだけどな。いっその事、高い人と低い人で5つくらい引き離してやれば、おすすめ完全依存のバカらしさに気付く人も増えるだろう。強化の価値も上がるし育成へのモチベにも繋がると思う

  4. 種族値とかも本来は非公開情報だからな
    CPでしか強さがわからず、攻撃が高いタイプなのか低いタイプなのかもわからないから
    自分でネットで調べようとしない限り何が悪いのかもわからないだろうね

  5. すぐ死ぬ=弱い
    「グラードンとか全然死なないから強いわー!」とかディアルガでおじいちゃんたち言ってたw

    基本人たくさんの20人とかでやってて、画面叩いてたらいつの間にか敵倒れてるからね
    自分がどれだけ削れてるとか知りもしないし

    • ポケGOはゲッチャレをするゲームであって、バトルを楽しむゲームじゃないからね
      レイド参加は時間厳守、5分前行動推奨w

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