ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】サトシのピカチュウとGOスナップショットチャレンジが開催【アニポケ連動】

サトシのピカチュウ

アニポケにサトシのピカチュウのGOスナップショットが登場予定!

4月7日放送のアニメ「ポケットモンスターサン&ムーン」でGOスナップショットが紹介されることが発表されています。ツイッターでは早速沢山のサトシピカチュウとのGOスナップショットが投稿されています。

サトシのピカチュウとGOスナップショットチャレンジ参加方法

4月1日からGOスナップショットにサトシの帽子をかぶったピカチュウがランダムで出現しています。ゲットしたサトシのピカチュウを撮影し、指定のハッシュタグを付けてツイートすることで企画に参加可能となっています。

まずは公式ツイッターをフォロー

ポケモンGO公式ツイッターをフォローしましょう!

公式ツイッターをフォロー

GOスナップショットでサトシのピカチュウを撮影する

サトシのピカチュウ

GOスナップショットでサトシの帽子をかぶったピカチュウを撮影をしましょう!撮影するサトシのピカチュウは写りこみ(フォトボム)ではなく、すでにゲット済のものが対象となっています。

指定のハッシュタグを付けてツイートする

撮影したサトシのピカチュウの写真を、以下の2つのハッシュタグを付けてツイートしましょう。これで応募完了!

#アニポケ
#GOsnapshot

応募締切は「2019年4月2日(火)昼12時まで」となっています。

※応募規約はこちらから

サトシのピカチュウ未ゲットの場合

サトシの帽子をかぶったピカチュウはGOスナップショットで期間限定で出現中となっています。GOスナップショット撮影時のランダムで出現するため、写らなかった場合は一度マップに戻り、もう一度好きなポケモンをGOスナップショットで撮影しましょう(サトシのピカチュウ出現は1日1回まで)

みんなの投稿作品集

見てめっちゃいいの撮れたからタグ付けとくわ #アニポケ
#GOsnapshot
桜をバックに女の子ピカチューをスナップショットしてたら男の子ピカチューがひょっこりはん

#アニポケ
#GOsnapshot

サトシのピカチュウ
初めてのひとり旅
青春18きっぷで愛媛から東京へ
#アニポケ
#GOsnapshot

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

色違いをゲットできた人はドヤ投稿できそうですね!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事