ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】避けバグが遂に改善された?本当ならジムレイドの神アップデート!

レイド

遂に避けバグが改善された!?ガチ勢に超朗報のアップデート!

残りHPが少ないときにゲージ技を受けた際、回避して生存できるはずが死亡してしまう避けバグがとても厄介な存在でした。しかし、最新アップデートではこの避けバグが改善されたという嬉しい報告あり。

避けバグが改善されたことがガチ勢によって検証された模様!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

避けることを諦めるという選択肢はもうないですね!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

11 件のコメント

  1. 小さい事だけど、グラードンかギラの終わりあたりから、ボスのHPが最後残ってる表記のまま全体で終わったから終わりって切り上げられることが起こってる
    前はなったことなかった、と思う

    • それなったわ。最後にくさむすびもう1発入れるぞ、と思ったら終わってしまった。

  2. 回避バグは直ったけど、全滅した時にロビーに戻らないバグが実装された
    全滅した際は手動でロビーに戻らないとロスする
    そして倒された時に避けてなくても避けてても回避バグと似たような状況になるバグも実装された

    大人数でやるならともかく、少人数でやるときは計算が狂う…回避バグがあった時の方がやりやすかったぞ

    • やっぱあれ新手のバグなの?
      避けずに脳死連打してたのに透明になってダメージ与えてるのかわからなくなったり、無敵状態?になって死ななくなったり。
      熱くなってネットワークエラーがらみのバグが起きたと思ってたんだが。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事