ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報ロケット団バトル台北サファリゾーン

【ポケモンGO】特別なルアーモジュールでリーフィア、グレイシアなどが遂に実装か?【解析】

解析

最新アップデートで特別な効果を持つルアーモジュールが発見される!

グレイシャル・マグネティック・モッシィという新しいタイプのルアーモジュールの存在が解析で判明。一体どんな効果があるのか?リーク先の情報を翻訳してご紹介します。

特別なルアーモジュールが間もなく実装か?

解析情報を公開しているのはリーク先として非常に信憑性の高い「Chrales」となっています。3種類の新しいルアーモジュールの効果について詳しくご紹介します。

グレイシャルルアーモジュールの効果

・凍る寒さのルアーモジュール。
・寒さを好むポケモンを30分間、引き寄せる。
・また、いくつかのポケモンを進化させることができる。

氷タイプなどのポケモンが出現しやすくなるルアーモジュールと予想されます。また、原作で「冷えた岩が存在する雪原でレベルアップをさせる」という進化条件が必要だったグレイシアの進化に必要になる可能性あり。

グレイシア

マグネティックルアーモジュールの効果

・電気式のルアーモジュール。
・磁気を持つポケモンを30分間、引き寄せる。
・また、いくつかのポケモンを進化させることができる。

でんきタイプなどのポケモンが出現しやすくなるルアーモジュールと予想されます。また、原作で「特殊な磁場が発生しているテンガンざんでレベルアップをさせる」という進化条件が必要だったジバコイルやダイノーズの進化に必要になる可能性あり。

ダイノーズ

モッシィルアーモジュールの効果

・自然のルアーモジュール。
・苔を好むポケモンを30分間、引き寄せる。
・また、いくつかのポケモンを進化させることができる。

草タイプなどのポケモンが出現しやすくなるルアーモジュールと予想されます。また、原作で「苔むした岩が存在するハクタイの森でレベルアップをさせる」という進化条件が必要だったリーフィアの進化に必要になる可能性あり。

これらはあくまで解析情報からの推測となります。実装時期は未定となっているので、今後の続報をお待ち下さい。

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

リーフィア、グレイシアがいつまで経っても実装されない要因がこれだったんでしょうかね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事