ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】猛暑のラプラスデイを途中リタイアする人が続出!?3時間完走は体力勝負に!

ラプラス

色違いラプラス狙いで3時間レイド完走は過酷すぎる!?

5月26日11時〜14時までラプラスがレイドバトルに登場!色違い出現率アップということで沢山のトレーナーが参加していますが、全国的に猛暑で途中リタイアする人が続出!

ラプラスレイドは暑さとの勝負に!熱中症には要注意!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

管理人も渋谷で1時間だけラプラスレイド楽しんできました。

5戦で色違いも高個体値も収穫なし…

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

11 件のコメント

  1. 31戦中、色違いは3体ゲット。
    他は通常色だかその内3体逃し。
    その中に高いcp1509を取り逃がし。
    後で100%と知って残念。

  2. 管理人なんで渋谷で1時間もいて5戦しか出来ないんだ
    記事書きながらか?せめてイロチ1体でるまでやれば良いのに

  3. 8戦やって色違い1匹最後に出たから終わっといたけど、1時間半程度外にいるだけで結構疲れた
    歩いてると楽だけど、レイドで立ち止まってるのがきつい

  4. 6戦で色違い3匹。息子は同じく6戦で1匹。
    みんなこんな感じでじゃんじゃん出てるのかと思ってた。けどサンダーやゲンガーの時はからっきしだったからなぁ。

  5. 18回やって、色違い2匹、ノーマル100でフィニッシュ!個人的に好成績で終われたから良かった^_^

  6. 秋葉原でEXジム巡り。3人でフリーパスのみの18戦4色違い。全員色違いを取れたので満足し、1時間ほどで撤退。暑さで体調を崩す人が出ませんように。

  7. 17戦2色違いで暑さでリタイア。
    都会はジムも人も多くてサクサク回れるけど、その反面ポケGO以外の人混みと暑さとの戦いだね。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事