ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報バナーロケット団リーダーバトルコバルオン対策バナー

【ポケモンGO】Ver0.147.1の解析情報!ダークポケモンやロケット団の実装が来るのか!?

公式バナー

0.147.1アップデートの解析情報まとめ

最新アップデート解析情報でダークポケモンや新たな技が発見されています。またロケット団に関してもデータが追加されているようです。解析された情報をまとめてご紹介します。

海外勢による解析情報

海外の解析メディアやアナリストが最新アップデートの情報をTwitterで投稿しています。どちらも正確な解析情報をいつも出しています。全て解析情報になるため実装については確定ではありません。また実装された時に少し仕様が変わっていることがあるのでご了承ください。

ロケット団とバトル?

シカゴイベントではロケット団がGOスナップショットに登場しました。今回の解析ではバトルと記載されているのでロケット団との対戦の可能性もありそう?

ロケット団バトルの詳しい解析情報はこちらでご紹介中!

新たな技が3つ追加

どのポケモンにいつ実装されるかは分かりませんが新しい技が3つ追加されています。

今回は

  • 「frustration=やつあたり」
  • 「return=おんがえし」
  • 「synchronoise=シンクロノイズ」

が発見されました。

新たなメダルが2つ追加

今回はロケット団やpurifiedというダークポケモンを元に戻す機能についてのメダルが発見されています。

新たなアイテム「ルートメーカー」が登場?

内容は不明ですが新しいアイテム「ルートメーカー」というものが発見されました。

ポケストップに新仕様が追加?

新たな仕様のポケストップが追加される可能性があります。「invade」侵入するというのが特徴?チームリーダーやロケット団とポケストップを介して出会う可能性もありそうです。

ダークポケモンが実装?

ShadowPokémonsつまりダークポケモンのデータが発見されています。purifiedというダークポケモンも元に戻す「リライブ」という言葉もたくさん出ています。詳しい情報はこちらにまとめました!

▶︎ダークポケモンについて

ゲームキューブ版ポケモンシリーズの敵・シャドーの手で心を閉ざしてしまい、戦闘マシーンと化してしまったポケモンの事である。
英語圏では「Shadow Pokemon」と表記される。
主人公はこのダークポケモンを全て回収し、リライブして元のポケモンに戻す事を目的としている。
転載元:https://dic.pixiv.net/

 

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

今回も多くの解析が出ましたね。ダークポケモンがどういう風に実装されるのか楽しみです。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事