ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

アップデート情報バナーコミュニティデイ12月テラキオンレイド

【横浜GO FEST】チリーンフォトボムで大量に砂を稼ぐ方法!修正くるか?

横浜イベントのGOスナップショットでチリーンが出現中!

ゲット時にほしのすなが1,000貰えるチリーンが横浜GO FEST会場のGOスナップショットで出現中。ほしのかけらを使ってチリーンフォトボムを繰り返せばとんでもない数の砂を稼ぐことも可能!?

※8月8日時点の情報となります。修正される可能性もあるのでご了承ください。

チリーンは氷エリアでフォトボム!

横浜イベント会場のハビタットエリア(水のエリア、氷のエリア、ひこうのエリア)でGOスナップショットを撮影することで、普段見られないポケモンがフォトボムします。氷のエリアでGOスナップショットを撮影することでチリーンとコロトックが交互に出現することが確認されています。

各会場に氷のエリアが存在します。下の会場マップの「氷マークアイコン」の場所でGOスナップショットを撮影しましょう。

臨海公園 赤レンガパーク 山下公園

チリーンゲット時のほしのすなは1,000!

シカゴイベント、ドルトムントイベントでは砂の荒稼ぎを対策するためにチリーンゲット時の砂の数が100に設定されていました。しかし、横浜イベントでは本来の砂×1,000(ほしのかけら使用で1,500)という大量の砂がゲットできることが確認されています。

出現制限はない?

横浜イベント中の特別なフォトボムは今のところ出現制限が確認されていません。

氷のエリアでGOスナップショット撮影を続けることでチリーンを大量にゲットすることが可能。フォトボムメダルを一気に金にすることが可能となっていますが、かなりの時間を要してしまうので注意。ジラーチのスペシャルリサーチやペラップ、アンノーンのゲットなどノルマをこなしてから砂稼ぎをしましょう。

修正される可能性あり?

シカゴイベント、ドルトムントイベントではチリーンの砂が100に抑えられていたため、荒稼ぎができないように修正される可能性あり。横浜イベントに参加される方は氷のエリアでGOスナップショットを撮影し、実際にチリーンを捕まえて確かめてみることをオススメします。

チリーンでほしのすなを大量ゲット!時給はどのくらいになる?

GOロケット団バトル攻略!シャドウポケモン対策!

ロケット団

ポケストップを侵略するGOロケット団とのバトルやシャドウポケモンに関する最新情報はこちら!

【ポケモンGO】レックウザ伝説レイド攻略情報

黒レックウザ

8月1日からレックウザが伝説レイドに復活!色違いの黒レックウザを全力で厳選!

管理人コメント

イベント特典の色違い確率アップやレアポケモンゲットを捨ててまでチリーンで砂を稼ぐかは価値観次第。やるべきことを済ませてからチリーンフォトボムのことを考えた方がいいでしょうね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事