ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー
メガシンカキュレムレイドココ
バリヤードレジスチルツアー

【ポケモンGO】ガラルのすがたポケモンのコードが海外解析で発見!同時実装の可能性もある!?

ガラル

ガラルのすがたポケモンに関する解析情報を発見!

2019年11月15日に発売予定のポケモンの新作ソード&シールドでは第8世代の「ガラルのすがたポケモン」の登場が発表されています。現在では数体のイラストも公開されていますが、ポケモンGOでもガラルのすがたポケモンに関するコードが海外の解析で発見されています。気になる情報をまとめました。

ガラルのすがたポケモンの解析情報

海外の掲示板「reddit」でガラルのすがたに関するコードが発見されたという書き込みがありました。その他にも新たな技のコードも追加されているようです。

New Code snippits hinting at future a ticketed special event and Galar forms from r/TheSilphRoad

[141]でgalar:ガラルについてのコードとなっており、まだ詳しい内容は不明のようです。ソード&シールド発売と同時にポケモンGOに追加される可能性もゼロではなさそうですね。

さらに下では新たな技についても追加されています。

  • かみなりのキバ
  • こおりのキバ
  • つのドリル
  • じわれ
  • せいなるつるぎ

以上の5つのコードが追加されています。この技を使用するポケモンの追加が予想されます。

発表されているガラルのすがたポケモンについて

「ガラルのすがた」とは「アローラのすがた」と同様に名前は同じですが、イラストや性能が異なるポケモンになります。公式から発表されているガラルのすがたポケモンは以下の4体になります。

マタドガスジグザグママッスグマタチフサグマ
マタドガス ガラルタチフサグマ

今までジグザグマの進化はマッスグマのみでしたが、ガラルのすがたではさらに先のタチフサグマへの進化も発表されています。またマタドガスは新たな特性「かがくへんかガス」も実装されます。

ネギガナイトについて

ネギガナイト

ポケモンの新作「ソード」で新たにネギガナイトというポケモンが追加されることが発表されました。ネギガナイトは初代から登場しているカモネギの初の進化系になっており、ネギで剣と盾を作り戦うかくとうタイプのポケモンになっています。

ガラルのすがたポケモンではありませんが、実装されているカモネギの進化系ということもあり、ポケモンGOでも登場するのでは?という予想が多く出ています。


ガラルのすがたの解析発見でみんなの反応は?

第5世代イッシュ地方ポケモンの最新情報

イッシュ地方 第5世代

9月17日早朝から遂にイッシュ地方ポケモンが出現開始!第5世代で追加されたポケモンの最新情報はこちらで更新中です。

管理人コメント

ガラルのすがたも良いですがネギガナイトも同時に実装して欲しいですね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事