ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】宮城県全域でラプラスの出現率がアップするイベント開催決定!

ラプラス イベント

宮城県でラプラスが発生するイベントの開催が決定しました!

10月19日(土)AM11:00から宮城県全域でラプラスの出現率がアップするイベントが開催されることが決定しました。その他にもラプラスマンホールの設置も決定しています。

「ラプラス+宮城巡り」について

9/30のお昼に宮城県ラプラス共同観光キャンペーン記者発表会が開催されました。会場ではポケモンGOとの連動イベントが発表されました。

▶︎イベントの概要

開催期間10月19日(土)~11月4日(月)まで※予定
特典①宮城全域でラプラスの出現率がアップ
特典②15種類のラプラスマンホールが設置
特典③宮城県の特産品がラプラスとコラボ
特設サイトhttps://laplace-miyagi.jp/

ラプラスの出現率がアップ

宮城県全域限定でラプラスの出現率がアップします。ラプラスには色違いも実装されており、未所持のトレーナーはゲットする大チャンスとなっています。宮城県外のトレーナーも期間中に宮城を訪れて大量にラプラスをゲットしましょう!

ラプラス通常ラプラス色違い
ラプラス色違い

ラプラスのマンホールが登場

15種類のラプラスのオリジナルマンホールが宮城県沿岸の15市町に設置されることも決定しています。10月中旬から順次設置されていくようなので、訪れる時は設置されているかどうかを確認しましょう。

ラプラス マンホール

ラプラスの限定コラボグッズが登場

ラプラス グッズ

限定のラプラスグッズの販売が開始されます。コラボグッズは宮城県の中でも限定の場所でしか販売されないため、コラボグッズを探しながら宮城県を巡ることができるようになっています。

詳しくはコチラをどうぞ

▶︎オリジナル動画が公開中

ラプラス+宮城巡りのイベント内容を歌に乗せて紹介してくれています。興味がある人は是非見てみてください♪

ラプラスイベントの発表でみんなの反応は!?

第5世代イッシュ地方ポケモンの最新情報

イッシュ地方 第5世代

9月17日早朝から遂にイッシュ地方ポケモンが出現開始!第5世代で追加されたポケモンの最新情報はこちらで更新中です。

管理人コメント

これは遠征する価値ありですね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事