ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】GOバトルリーグの実装決定!全世界のプレイヤーと対戦が可能に!

公式

2020年の初頭にGOバトルリーグの実装決定!

遂に全世界のトレーナーと対戦ができるGO Battle League「GOバトルリーグ」が実装されることが発表されました!近日中に詳細が動画で公開されるようです。

GOバトルリーグについて

海外の公式サイトでGO Battle Leagueについて発表がありました。オンラインマッチングシステムを介して全世界のプレイヤーとバトルすることが可能になります。参加するためには条件があるようですが、細かい内容についてはまだ不明です。

トレーナー、

バトルは、当初からポケモン宇宙の中核部分でした。PokémonGO内に存在する現在のプレイヤー対プレイヤー戦の形式であるトレーナーバトルに基づいた機能の開発を発表できることを嬉しく思います。この機能はGO Battle Leagueと呼ばれます。

多くのポケモンGO機能と同様に、GOバトルリーグはプレイヤーがポケモンで世界を探索することを奨励します。トレーナーは、GOバトルリーグに参加するために歩き、オンラインマッチングシステムを介して世界中の対戦相手と戦い、リーグのランクを上げることができます。この機能により、ポケモンGOとの戦闘体験がより競争力が高まり、より多くのトレーナーが利用できるようになることを願っています。

GO Battle Leagueは2020年初頭にリリースされる予定です。近日、特別なビデオで詳細を共有する予定です。トレーナー、お楽しみに!

—ポケモンGOチーム

転載元:https://pokemongolive.com/post/gobattleleague-announcement

GOバトルリーグの発表でみんなの反応は!?

管理人コメント

これはかなり大きなシステムになりそうですね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

25 件のコメント

  1. てか,この実装,重くなったりバグだらけになったりするんでは?
    PVPもバグだらけでロクに実戦できないのに・・・

  2. セレビィタスクが止まっているのでランダムマッチ自体は賛成。
    ランキングは褒賞が極端に高い物(褒賞限定ポケモンとか)だとゲンナリするが、今のメダル褒賞程度ならやりたい人だけやれば良いからこれも問題ない。

  3. 振り子、位置偽造、複垢
    ズルし放題なゲームで対人要素メインにしたら人離れてくだろうな
    程々にしてくれよ

    • ボッコボコにしてやんよ!
      シュシュシュ!!←シャドーボクシング
      なんてね、もしかしたらどこかで会うかもしれないからその時は宜しくね!

  4. ディアルガ100、ラグラージ100、ギラティナオリジン100持ってる俺最強w
    全員カンスト済みだがディアルガ解放の飴貯めなければ

  5. ポケモン交換も出来るようにして欲しいです。
    交換出来るフレンドが本当に限られていて大変です。

    • ほんとにな
      歩くってのは通常のプレイで達成してるから対戦にまで無理やり結びつけるのはよくない

    • 原作のバトルサーチャー再現じゃないの?
      あれも歩かないと発動できないアイテムだし

    • じゃぁ代わりに翻訳してあげればいいじゃんか
      文句だけ言うな

    • はいはい横からおじさんが通りますよ
      日本語的に意訳すれば、大体こんな感じでいいかと

      トレーナーの皆さん、
      バトルは正にその当初から、ポケモン・ユニバースの中心の一つでした。
      ポケモンGOで既に皆さんが楽しんでいるプレイヤー同士の対戦機能が、更なる拡張を遂げたGOバトルリーグを開発中であることを、自信を持ってお伝えします。
      ポケモンGOの特徴である多くの機能と同様に、GOバトルリーグに参加するプレイヤーは、外に出てポケモン達と一緒に世界を冒険します。
      トレーナーは外を歩けばGOバトルリーグにエントリーでき、オンラインマッチングシステムを通じて世界中の対戦相手と出会うことが出来るでしょう。このリーグで勝てばランクを上げることが出来ます。私たちは、この機能によってポケモンGOのバトルでトレーナー達が競い合い、より多くのトレーナーと出会える事を期待しています。
      GOバトルリーグは2020年初頭にリリースされる予定です。より詳細な開発中の特別動画を間も無く公開します。トレーナーの皆さん、お見逃しなく!

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事