ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー
レシラムレイドゼクロムレイドむしイベ
投票コミュデイフェスジェネレーションチャレンジ

【ポケモンGO】4月以降のコミュニティデイ候補ポケモン!投票形式が復活予定

コミュニティデイ

海外の解析情報で4月以降のコミュニティデイ候補ポケモンが判明

3月はケーシィコミュニティデイが海外で開催決定。気になる4月以降のコミュニティデイですが、解析情報から複数の候補ポケモンが判明し、再び投票形式のコミュニティデイが復活する可能性があります。現時点で候補となっている4月以降のコミュニティデイ候補ポケモンをご紹介します。

4〜5月のコミュニティデイ候補ポケモン

一度コミュニティデイが開催された御三家のゼニガメや、ナイアン大好きのゴース(ゲンガー)が候補に挙がっています。 候補ポケモンの中でビードルのみが色違い未実装となっています。

【候補①】ゴース
【候補2】サンド
【候補3】ゼニガメ
【候補4】ビードル

6〜7月のコミュニティデイ候補ポケモン

御三家のヒトカゲや色違い未実装のポリゴンが候補に挙がっています。

【候補①】キャタピー
【候補2】ベトベター
【候補3】ヒトカゲ
【候補4】ポリゴン

8〜9月のコミュニティデイ候補ポケモン

御三家のフシギバナや色違い未実装のムックルが候補に挙がっています。

【候補①】
【候補2】
【候補3】
【候補4】

候補になっているポケモンの特徴

2ヶ月分1セットで候補ポケモンが挙がっていますが、セットの特徴は、

・色違い実装済1枠
・御三家1枠
・アローラ1枠
・色違い未実装1枠

となっています。票が偏るコミュニティデイもあるかもしれませんが、投票時点で特別な技が明らかになるので妄想するだけでも楽しめそうです。前回の投票コミュニティデイで落選したワンリキー、ロコン、ミニリュウは解析時点では候補に入っていないので、落選したら特別な技も暫くお蔵入りになるかも…?

※これらはあくまで解析情報となります。候補ポケモンが変わったり投票形式自体が無くなる可能性もあります。

参照元:Sylphroad

管理人コメント

フカマルクラスの人気ポケモンは入っていませんが、特別な技次第では盛り上がりそうですね

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事